• ベストアンサー

コントレックスに匹敵する、カルシウム含有率の高い国産ミネラルウォーターは?

カルシウム摂取のため、コントレックスを飲んでいますが、フードマイレージ(輸送距離)を考えると、買い続けることに抵抗を感じるようになりました。 そこで国産のミネラルウォーターに変更しようかと思うのですが、コントレックスに匹敵するようなカルシウムを多く含むものはないのでしょうか・・? ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

ココに比較記事があります。 http://www.umitodaichi.com/mine_erabi.html いっぽうで、 こういう記事にも目を通しておいた方がよいと思います。 http://www.ohmynews.co.jp/news/20070728/13568

knyacki123
質問者

お礼

サンゴ浄水パック・・・ 安くて無害なら、一度試してみたいと思います。 ありがとうございました。