• ベストアンサー

曲名、アーティストがわかりません

6~8年前に有線で耳にした曲なのですが、女性ボーカル(ユニット?)でサビの部分がたしか… 「NOW ○○ WE ALONE 私が~いる~からぁ~  泣~か~な~いぃで~…」 こんな歌詞だったと思います。サビの部分だけ普通に歌っていて後はRAPだったと思います。曲調は初期のDOUBLE、初期のTLCみたいな感じでした!ずっと気になっていたのですがいまだにわかりません。 どなたかわかる方がいたらどうかよろしくお願いいたします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BALANCeの「Now I'm Here(STRAIGHT RUN)」でしょうか? http://music.goo.ne.jp/cd/45196-1/index.html ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/197972 歌詞は↓下記URLサイトで会員登録(無料)すると見ることができます。 http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_26476_songwords.htm

参考URL:
http://joysound.com/ex/utasuki/
buhio999
質問者

お礼

あぁ!これです!!長い間のモヤモヤがついに晴れました(笑) 早い回答本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティストを教えてください

    最近良く有線で耳にするのですが、昔の奥田民生かスパークスゴーゴーのような曲調で、サビの部分が~涙枯れる前に光のさすほうへ~といったような歌詞に聞こえます。どなたかわかる人教えてください。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 曲名・アーティストを教えてください!

    歌詞のサビの部分しか分からないのですが… 「あふれだす おもいでは~(はっきりしないけどここに、5文字くらい入る)~ やみにとけて」(?) という風な歌詞で、曲調はオレンジペコーとかワイヨリカみたいな感じで、女性の声でした… 少ない情報で申し訳ないのですが、心当たりがあればよろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    ここ1週間くらいで2回ほど耳にしたのですが、女性ボーカルでサビに ~私は歌うよ~ というフレーズがある曲なんですけど、どなたの何という曲かわかる方いませんでしょうか? 歌うよ~ の部分はちょっと自信がありません。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。 男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで 「かわいた風だね~」です サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。 歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。 女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。 わかる方がいればぜひ教えて下さい!

  • アーティスト&曲名教えてください!

    最近CMなどでも「サビ」の部分が使われています。 いい曲だナァ~・・って思って。 「ミスチル」かと思ってたんですが・・。 その歌のCMが一瞬流れて・・ 「ミスチルではない?????」 サビの部分の歌詞 ♪降り積もる~雪の・・  ってやつです。 どう聴いてもミスチルだと思ってたら・・。 その一瞬のCMで「ミスチル」の文字を見なかったような(泣) どなたか教えてください~~!!

  • ”色は匂へど~”という歌詞が含まれる曲の曲名が知りたいです

    買い物していた時にお店で掛かっていた曲が耳に残って店員さんに曲名を尋ねたのですが結局判らず、ずっと気になっています。 和風っぽいゆったりした曲調で、男性ボーカルでした。 サビの部分で”色は匂へど散りぬるを”と歌っており、他の部分の歌詞はほとんど覚えてませんが、”君の名を叫ぶ”とか”海から生まれて散る”とか入っていたように思います。 こんな感じの歌詞だったような~と曖昧に検索を繰り返してみましたが、これというものに行き当たらずにいます。 かなり不確かな情報で恐縮ですが、お心当たりのある方は教えてくださるとうれしいです。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    耳だけを頼りにしているので多少聴き間違えている部分もあるかもしれませんが、サビの歌詞ですので曲名、アーティストわかる方おりましたら教えて下さい。 短いですがお願いします。 ♪赤いランプによく似た 暖かいその温もりを・・・

専門家に質問してみよう