• 締切済み

キャッシュバック券をオークションで落札しました。オンラインショップでの使い方。

オンラインショップで携帯を購入する事になりました。 yahooオークションで「キャッシュバック券」を落札しました。 オンラインショップでは券の13桁の番号を入力する事になっていました。 出品者の方に13桁の番号を教えてもらって、自分の手元にキャッシュバック券が無い状態でも成立しますか?? そしたら、出品者の方も送料がかからなくて良いと思うのですが・・・ オンラインショップでは本人確認にFAXか郵送を使うと書いてありましたが券を送ってくださいとは書いていなかったです。

noname#222362
noname#222362

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

オンラインならID番号だけあればOK