-PR-
解決
済み

iモードのサイトをパソコンで見るには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35745
  • 閲覧数209
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (96/102)

 iモードのサイトをパソコンで見ることは出来ますか?もし見ることが出来るのならばその方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

正規のi-modeサイトはパソコンでは見れませんが、勝手サイトと呼ばれる雑誌などでURLが公開されている場合は、普通のサイトを見るのと全く同じです。

但しサイトによってはユーザエージェントというブラウザの返す情報によって、はじかれてしまう場合があります。つまりi-modeでしか見ることができない勝手サイトというのも存在するということです。
お礼コメント
joe-kun

お礼率 94% (96/102)

 ありがとうございます。勝手サイトという言葉も初めて知りました。実践してみます。
投稿日時 - 2001-02-03 10:53:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

下の方も書いておられますが、URL打ち込むだけです。
私もよく見ます。パケット代ってばかになんないし、N502iなので白黒でしか見られなかったけどパソコンだとカラーになっててカルチャーショックでした。
お礼コメント
joe-kun

お礼率 94% (96/102)

 ありがとうございます。確かにパケ代びっくりしますよね。ケイタイをiモードに変えた月は請求がとんでもない額になってました。みなさん,こんな体験があるんじゃないでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-03 10:57:14


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

そのサイトのURLが分かっていれば、打ち込んでリターンキーを押せば大体見ることができます。
お礼コメント
joe-kun

お礼率 94% (96/102)

 ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-03 10:58:20