• ベストアンサー

ルクリア(アッサムニオイ桜)を探しています。

以前、ルクリア(アッサムニオイ桜)の鉢植えを育てていました。香りがよいのでまた欲しいと思ってるんですが、近くの何処の花屋さんに行っても置いてなくて困っています。この花を通信販売で購入できるお薦めのショップを誰か教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

通信販売しているところは、少ないようです。 こちらのお店に、問い合わせされてみてはいかがでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/gardensk/430279/438185/441328/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gardensk/430279/438185/441328/
PANTZER70
質問者

お礼

返答をありがとうございました。教えてくれたショップのほうに早速問い合わせてみました。それにとても便利なお花屋さんを紹介してくれてとても嬉しいです。本当にありがとうございました。