• ベストアンサー

Zepp福岡のライブの際にホークスタウンのロッカーを利用したいのですが。

Zepp福岡のライブに参加するのでホークスタウンのコインロッカーを利用したいのですが、ライブ終了に荷物を取りに行く際、ロッカー設置場所に入れるのでしょうか? 終了が夜なので閉まっているのでは?とちょっと心配です。 Zepp福岡は小さいロッカーなのでコートが入れられない、と書いてありホークスタウンの大きいほうを利用したいと考えてます。 ヤフードームにもある、と聞いているのですが場所が分からず・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! はっきりした利用可能時間はわかりませんが、ホークスタウン内には「ユナイテッドシネマ福岡」が入っていて、平日でも終映は24時を回りますから、外部のコインロッカーも利用出来ると思います。 但し、24時を回ると追加料金が必要になるのかも知れませんね。 http://www.hawkstown.com/information/qa/qa05.html http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_mall/floor_map.cgi ご参考まで