• ベストアンサー

Zepp福岡のライブの際にホークスタウンのロッカーを利用したいのですが。

Zepp福岡のライブに参加するのでホークスタウンのコインロッカーを利用したいのですが、ライブ終了に荷物を取りに行く際、ロッカー設置場所に入れるのでしょうか? 終了が夜なので閉まっているのでは?とちょっと心配です。 Zepp福岡は小さいロッカーなのでコートが入れられない、と書いてありホークスタウンの大きいほうを利用したいと考えてます。 ヤフードームにもある、と聞いているのですが場所が分からず・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! はっきりした利用可能時間はわかりませんが、ホークスタウン内には「ユナイテッドシネマ福岡」が入っていて、平日でも終映は24時を回りますから、外部のコインロッカーも利用出来ると思います。 但し、24時を回ると追加料金が必要になるのかも知れませんね。 http://www.hawkstown.com/information/qa/qa05.html http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_mall/floor_map.cgi ご参考まで

関連するQ&A

  • Zepp Sapporo 近辺のコインロッカー探しています

    Zepp SapporoでLIVEを見に行きますが、荷物を預けたいと思っています。 会場のコインロッカーはすぐにいっぱいになってしまうと思うので 会場近辺でコインロッカーの場所を知ってる方がいらっしゃいましたら どうか、教えてください! 急いでいるので、どんな情報でも結構です。 よろしくおねがいいたします

  • ZEEP福岡のコインロッカーについて教えてください!

    こんばんは。 今度ELLEGARDENのチケットが取れたのでZEPP福岡に行くことになりました。 そこで質問なのですが、ZEPP福岡はロッカーの数はどれくらいあるのでしょうか?(ロッカー代はいくらでしょうか?) 初めてライブに行く(ZEP福岡も初めて)ので全く分かりません; もし、ZEPP福岡のコインロッカーが人気があり使えないのであれば、ほかにお勧めのロッカーも教えてください! お時間ある方回答宜しくお願いします!

  • 福岡☆ホークスタウンモール内の美味しい店!☆ドーム

    12月クリスマスイブに福岡ドームにライブで行きます。 「ライブが終わってから食事を」と思い 昨日シーホークホテルに電話予約をしたのですが クリスマス期間中はコース料理になっていて 「時間の都合でホテル内ではライブ後のお客様のご予約はご遠慮頂いております」と言われました。 福岡の事はよくわからないので 続けてホテルの方に食べる所はないか聞きますと ドームの真近くにホークスタウンモールがあって そこは11時頃まで開いているのでおすすめですと教えていただきました。 ちなみに宿泊はシーホークホテルです! そこで質問なのですが(^ー^) ホークスタウンモール内でのおすすめの 食事処を教えていただけませんか?? よろしくお願いいたします☆

  • ZEPP TOKYOのロッカー!!

    今月のBUMPのLIVEに行こうと思っているのですがZEPPは初めてなので ロッカー情報が知りたいです。 この時期ですのでコートも着て行くと思いますし、グッズも買うつもりなので それも全てロッカーに入れたいのですがZEPPのホームページをみた所キャパが 2700人ぐらいに対しロッカーの数が1100個となっていたのでちょっと不安です。 整理番号もCの前半ですのでそんなに早く中には入れないと思います。 どなたか教えてください。

  • マリンメッセ福岡にコインロッカー。

    ライブに初めてマリンメッセ福岡に行くことになりました。 ライブ当日はやはり混雑したり、以前知人が他ライブ会場で荷物を会場に持ち込み、盗難にあったコトがあると聞いてコインロッカーに荷物を置きたいのですが、初めていくのであるのかわかりません。 案内地図をネットで見ましたが、大まかな内装しか書かれていないのでわかりませんでした。 普通はあると思いますが、設置されているのでしょうか? あるとしたら、どれくらいの数がありるのでしょうか? 回答、宜しくお願いします。

  • Zepp Sapporo 初ライブで困っています…

    初投稿です! 3月20日にZepp SapporoでRADWIMPSのライブがあるのですが、人生初ライブなもので何をどうすればいいのかわからず困っています。 (1)Zepp Sapporoのロッカーは900個くらいと聞いているのですが、私の整理番号は1300番台なので近くの駅のロッカーに入れた方がいいですかね? (2)先に荷物をロッカーに入れてから並びますか?(それとも並んで開場に入ってから荷物をロッカーに?) (3)開場時間まで待つ時は外ですか? (4)グッズはいつ買えばいいのでしょう…? (5)ライブ中お財布はロッカーに入れておくべきですか?(それともウエストポーチなどに入れておくべき…?) みなさんのお答え待っています…!

  • ライブハウス(Zepp)入場したらまず何をすれば良い?

    ここの回答で色々勉強したのですが、まだ分からないので教えて下さい。 Zepp OSAKAのワンドリンク制のライブへ1人で行くことになりました。席種は1Fスタンディングです。 入場したら、まずドリンクを貰うんですよね? その後、まずロッカーに行った方が良いのか、場所取りを優先した方が良いのかが分かりません。 皆さん入場してからどの様な手順でロッカーに荷物を預けるのでしょうか? 私が前にZepp OSAKAへ行った時は、友達同士で ドリンク貰う係、場所取り係、荷物をロッカーに入れる係 と分担したんですが、今回は私1人なのでどうすれば良いか悩んでいます。 一人の場合は、事前に駅のロッカーに入れて、場所取りに専念した方が良いと思いますか? すみませんがアドバイス頂きたいです。

  • Zepp 福岡(ライブ)の後の渋滞

    10月2日(月)にZepp福岡で行われるミスチルのライブに車で行こうと思っているのですが、ライブ終了後はかなり渋滞するのでしょうか? 去年、福岡ドームでのミスチルのコンサートに行った時は渋滞がすごくて抜け出すのに40分ほどかかりました。 今回は、平日だし、集客人数も2千人ほどなので、どうなのかな?と思ってます。とても混むようなら少し離れた駐車場に車を停めて、そうでないのなら近くに停めることを考えています。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • Zepp Nagoyaでライブ

    来月【FUNKY MONKEY BABYS】のライブでZepp Nagoyaに行くのですが… ライブ初心者なので不安がいっぱいです(´;ω;`) 質問に答えていただけたら幸いです。 (1)18時開場なのですがだいたい何分前に行って並んだ方が良いですか?  1Fスタンディングなので整理券あります。 (2)荷物は少なめで行く予定ですが、カバンや上着はロッカーに入れた方が良いですか?  その際、Zeppのロッカーは空いているでしょうか?キャパが多いようなので心配です。 (3)その他、よりライブを楽しめるポイントなどあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 12月、Zepp Tokyoでのライブに行きます。

    12月に、Zepp Tokyoで行われるライブに行くことになりました。 初めてなので、いろいろとお聞きしたいです、宜しくお願いします。 地方在住なので、東京都内への入り口としては、JR新宿駅に 着きます。午後6時開場なのですが、何時ごろまでに現場に 到着すれば良いでしょうか。整理番号は200番までに入っています。 12月といえば外は寒いのですが、会場内は暑いのでしょうか。 服装はどうしたら良いでしょう。なお、コートなどを着ていくと ロッカーに預けなければいけないそうですが、その場合、混雑を 考えると、JRの駅のロッカー(帰りにも利用しますので)の ほうが良いでしょうか。 ロッカーにコートを預けると、冬の寒空の下、コートなしで 並んでるということですよね。冬に行ったことのある方、寒く なかったですか。 すみません、田舎モン丸出しの質問なんですが、よく行かれる方、 Zeppの攻略法をご伝授くださいませ。

専門家に質問してみよう