• 締切済み

ロンドンで買える日本のデニム

ロンドンで男用の日本で作られた濃い紺色のデニムを探しているのですが、中々見つかりません。先週にbrick laneで「Fullcount & co」という日本のメーカのデニムを見つけたのですが、サイズが無く断念しました。どなたかロンドン内にある日本のデニムを売っているショップなどをご存知でしたら、教えてもらえませんか?

みんなの回答

  • masking
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.2

evisのお店をどっかで見かけたなぁと思ってちょっと調べてみたらありました。 9 Savile Row W1S 3DA です。 エヴィスは日本のメーカですけど、ポールスミスや、あと名前思い出せませんが色んなメゾン、のデニムが岡山の工場で作られているというのを以前に聞いたことがあります。日本のメーカでなくても日本で作られたデニムが見つかるかもしれませんね。なんて曖昧なこと書いてごめんなさい。

  • ay80
  • ベストアンサー率58% (21/36)
回答No.1

こんにちわ。 カムデンとか行ってみれば? それかキングスロードとかケンジントンハイストリートとか コヴェントガーデンとかは? セルフリッジは? カムデンとかブリックレーンも結構いるけど、日本人結構働いてるから聞いてみるのが一番早いんじゃないですか? せっかくロンドンにいるんでしたら海外のもの着ればいいじゃないですか。 僕がロンドンに住んでたときはもっぱらトップショップでしたけど。 まあそれは置いといて。 見つかるといいですね。 がんばって探してください。応援してます。 ブリックレーンのベーグル屋さんは今も繁盛してるんですかね? 自分はホワイトチャペルの方に住んでたことがあるので ブリックレーンはかなり行きました。 ロンドン最高ですよね、楽しんでください。 また回答になっていなくて申し訳ありません。

関連するQ&A

  • デニムライダース

    こんにちは 皆さんのご意見聞かせてもらえますかお願いします こないだデニムのライダース買いました でも、イマイチどーにも合うパンツがありません けっこージャストサイズで、デニムにありがちなフツーの紺色なんですけど、 どういうのが合うと思います?? どっちかっていうとワイドなパンツと合わせたいのですが、 カーゴとかショートだと、ラフというか、ストリートすぎというか・・ もうちょっと大人っぽく・・てか上品にあわす感じないでしょうか 柄とか、色とか、素材とか、いろいろ・・ あと、インナーや、小物でもいいのがあればなんでも! ファッションセンス抜群のみなさま、ご指導よろしくおねがいします

  • 白系のデニムジャケットには・・・

     白系のデニムジャケットを購入したのですが、ズボンまで予算がまわりませんでした。今持っている紺色のジーンズを履き、Tシャツ、白系のデニムジャケットを着てみようと思っています。そもそも同色のGジャン・ジーンズの組み合わせはキツイ物がありますのでまったくの色違いはどうか質問してみました。想像してみてください、これって変ですか?。白系のデニムジャケットに合うズボンの種類と色は何が良いか、アドバイスもお願いします。ちなみに私は男です。

  • 太ももが太いんですが、デニムを探しています。

    いつもお世話になっています。 18歳、女です。 私は、太ももがすごく太くて悩んでいます。 どこのお店を探してもぴちぴちのデニムしか見つからないので、 ぴちぴちのデニムしか持ってません・・・ 足が太いのでパンツはあまりはかないほうがいいのは わかるんですが、1本くらい持っておきたいです。 だから、私に合ったデニムを教えてほしいです。 今、足の太さを測ってみたんですが、 太ももの付け根 56cm 太ももの1番太いところ(太ももの付け根から5cm下) 59cm ふくらはぎの1番太いところ 38cm ひざ 38cm でした。 希望としては、足の下に下がるにつれて細くなっていくパンツがいいです。 それで、太ももはぴちぴちしないほうがいいです。 色は濃い目がいいです。 身長は160cmしかないので、このサイズはないでしょうか? 売っているお店、メーカーなどなんでもいいので教えてください。

  • サイズが大きい方のジーンズ(女性用)

    すみません、教えていただきたいのですが… サイズが大きい(ふくよかな)方は、ジーンズは普段 どんなお店で買われているのでしょうか? ショップなどでみかけるデニムのサイズだと、大きくても W32くらいまでしか見たことないような気がします。 でも、見た感じ明らかにそれ以上のサイズと思われる方でも デニムを穿いている方は多く見かけます。 (ふくよかな方のデニム率ってかなり高いような気がします…) ネットショップ(通販)だと、比較的もっと大きなサイズでも あるように思うのですが、大きなサイズの方は皆さん大体 ネットで買われることが多いのでしょうか? その場合、ノンブランド(通販メーカーのオリジナルとか)が中心で 例えばEDWINとかの大きめサイズって見たことないのですが、 もともと特にふくよかな方用のサイズ展開自体ないのでしょうか? 私が知らないだけかもしれませんが、普段ショッピングに行って 大きいサイズ専門店ってほとんど見たことがありません。 (女性用のサイズで言うなら、15号以上の大きいサイズ) 身長の高い方用のトールサイズ専門というのはデパートとかでも あったりすると思うのですが…。 中年向けでなく、20~30代女性向けで大きな服の専門店というのは あるのでしょうか? 特に実店舗で試着できるお店、デニムが買えるショップについて知りたいです。

  • セリーヌのバッグをもらったのですが

    知人からセリーヌのバッグをもらいました。 素材はデニムっぽいもの(色は紺)で白抜きでマークが入っている物です。 知人も景品でもらったらしく本物なのか偽物なのかわかりません。 メーカーの保証書は入っていませんでした。 またバッグ自体に番号などは打っていないようです。 本物、偽物の見分け方をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • バイクのレインウエアサイズについて

     バイクのレインウエアのサイズを決める場合、ライダースジャケットの上から着るには普段のサイズより上のサイズを選ぶのが妥当なのでしょうか?例えばライダースジャケットがLなら、レインウエアはLL以上のサイズを選ぶ必要があるものでしょうか?  それとも、バイク用のレインウエアは、そもそもジャケットの上から着ることをはじめから考慮してあって、例えばLサイズといっても、普段サイズのLではなく、下にバイクジャケットを着たまま着ることになる、ちょっと大きめLサイズになってるものなのでしょうか?つまり、いつもの自分のサイズで選んでも良いものなのでしょうか?  これからちゃんとレインウエアを用意しようと考えていますが、このサイズ選びをどうしたものか、よくわからく、近くにバイクショップが無いので通販で考えているため試着が出来ないので、サイズ選びは一発勝負になってしまいます  メーカーによっても違うのでしょうけど、一般的にどうなのか、よろしくお願いします。

  • 神風号の「青」ってどんな色?

    昭和12年に東京-ロンドン間を94時間で翔破して世界記録を樹立した朝日新聞社の高速連絡機「神風号」の塗装については、文字と社旗の色は黒と赤で間違いなさそうなのですが、山路真護画伯がデザインしたといわれるカウリングと機体上面の青については「なす紺色」「スカイブルー」「空色」と諸説あるようです。 プラモデルのパッケージイラストでは紺色で描かれているのが一般的なようで、古くはマルサン、UPCのイラストは紺色に描かれています。 しかしながら、「日本の航空ルネサンス」「日本航空史100選シリーズ」や、ネットに掲載されているモノクロ写真で見ると、社旗の「赤」よりも白っぽく映っている写真が数多くあり(命名式の写真や、ロンドンに到着して群衆に取り巻かれているところの写真など)、「紺」というよりは「空色」に見えます。 姉妹機のあさかぜ号と並んで映っている写真では明らかにあさかぜ号のほうは黒っぽく映っていますし、神風号の色は紺色よりもとずっと明るい色だったのではないか?という疑問があります。 Googleで画像検索して出てくる模型の色はさまざまで、私と同様に悩まれた方が大勢いるのではないかと思いました。 この件についてご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

  • 高校生のファッション

    今年から、高校生になる男です。 高校が私服のため明後日くらいに服を買いに行く予定です。 今持ってる服は黄色のTシャツ、黒のTシャツ×2、 白のTシャツ、黒のタンクトップ、白基調の半袖シャツ×3、黒のデニム、紫の色落ちデニム、淡い青の色落ちデニム、白のロンT×2、紺のダウン、黒のパーカー、茶色のベロアジャージくらいです。 あと何をかいたせばいいと思いますか?? またそのときの組み合わせも教えてください!! あと通学かばんでトートバッグを買おうと思います。 天王寺のMioとかでいいところを知っていたら教えてください!!

  • 2ボタンで紺色でA6サイズのスーツが購入できるお店ありますか

    こんにちわ。インターネットでスーツを購入しようと考えています。条件は「2ボタンで紺色でA6サイズのスーツ」です。価格は設定しておりません。ブランドものであれば一番いいのですが、素材が確かであればどこのメーカーでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 紺ジャージ(上)を\3000以下で売っているオンラインショップを教えて下さい

    初めまして。 今、紺色ジャージ(上のみ)をかなり切実に探しているのでどなたかご協力頂けたら、と思います。 出来れば\3000以下でお願いしたいのですが…メーカーは有名なもので無くても全然構いません。 タイトルにはオンラインショップと書きましたが、オンラインのみのショップに限らず「ネット上で手に入る」ものであれば構いません。 色々な検索サイトで調べても上手く結果が出なかったのでこちらで質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。