• ベストアンサー

IEツールバーの「ディスカッション」の使い方

IE6(SP2)です。 ツールバーに「ディスカッション」と言うアイコンがあるのですが、これはどのような使い方をするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらあたりが参考になれば http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001911

newnewpc
質問者

お礼

参考ページ、ありがとうございました。