• 締切済み

ダウンロードしても曲が聴けない

COCCOのオフィシャルサイトから曲をダウンロードしたら画面にRealPlayerと出るのですがこれはなんでしょうか?後ダウンロードしても曲が聴けません。 どうすればダウンロードした曲が聴けるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

リアルプレイヤーという再生ソフトが必要です。リンク先からダウンロードできますので、インストールしてください。 ただ、リアルプレイヤーにはプラスとベーシックがありますが、プラスは有料、ベーシックは無料です。普通に使う分にはベーシックで十分ですよ。 あと、インターネット関係のCD付き雑誌には必ずといっていいほど付いているソフトなので、そっちを購入されるのも手っ取り早いです。

参考URL:
http://www.realplayer.com/
tomorin
質問者

お礼

Media Playerがあれば全部聞けると思ってました。 サイトによって聞けるソフトが違うんですね! 早速ダウンロードか雑誌を買ってやってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう