• ベストアンサー

日産のマーチ! 何色がいいかな? どんな車?

こんにちは。車の買い換え時期なので、新車を購入したいと思います。 日産に知り合いがいて「友達価格」にしてもらえるし、軽自動車しか考えてないのでマーチに決まりそうです。 そこで、マーチについて何でも良いので情報をください。 車の基本的な性能などは友達に説明をお願いするとして、「生の声」を聞きたいです。特に、何色にするか迷っています:::。 どんな些細な事でもいいので、自由にカキコをよろしくお願いします! ★この色はパンフと印象違ったよ~ ★のりごごちは○○だよ~ ★××だからマーチ嫌い~ ★マーチ買ったよ~ ★友達が買ったよ~  などなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4118
noname#4118
回答No.1

> 軽自動車しか考えてないので マーチは軽じゃないです・・・・

ichigoapple
質問者

お礼

質問しなおします! ご指摘ありがとうございました。

ichigoapple
質問者

補足

きゃーーーーーー!!! 早速まちがえた!!! 私が買いたいのは「モコ」でした・・・・ 質問をとり消したいですが、無理なので、これを読んだ方は「モコ」についてのかきこみお願いいたします(泣)。

その他の回答 (1)

• yo-ya
回答No.2

マーチは軽ではないですが…。 ただコンパクトで視界が広いので、運転はしやすい、と 知人がいっていました。

ichigoapple
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。 先着順にポイントをつけさせていただきます。 改めて質問をのせましたので、もし良かったらお願いします。