• ベストアンサー

先がワンタッチカプラーの水栓ってありますか?

洗濯機や食器洗浄器・散水ホースなどの接続でよく見にする水道のワンタッチカプラーってありますが、家の外回りに使う水栓で先がそれに対応したものを探しています。出来れば安価なものがいいです。ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。

• jp6mqa
  • お礼率93% (351/375)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

普通はカプラーのオスを蛇口にドライバーでつけるだけだけど。 http://www.toyox.co.jp/family/parts01.html

jp6mqa
質問者

お礼

そのカプラーを付けるのがイヤなんです。。 この、一番右のはスッキリしていいですね。こんなのを探していました。 ありがとうございました。