• ベストアンサー

アブリル♪CRY♪がサビに入ってる曲!!(緊急)

アブリル(フルネーム忘れました!)の歌でサビに”CRY”という言葉が出てくる歌のタイトルを教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
minnnanouta33
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.4

1stアルバム「Let go」のエンハンスド・トラックに収録されている 「I don't give」にも出てきます。 You know I'm not gonna cry 試聴はないですが、・・・。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/706042 Cringなら、1stアルバム「Let go」の「Losing Grip」かも知れません。

minnnanouta33
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! ありがとうございました。

  • yamiyo
  • ベストアンサー率29% (185/633)
回答No.3

Avril Lavigne Innocence ( イノセンス ) これにも『you wanna cry』って出てきます。 http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20070418_001/new

minnnanouta33
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Don't Tell Me」でしょうか? ↓(歌詞) http://www.lyrics007.com/Avril%20Lavigne%20Lyrics/Don't%20Tell%20Me%20Lyrics.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_bmg82876597742.htm
minnnanouta33
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アヴリルラヴィーンの歌で...

    カラオケに行ったときにライブ映像で見たんですが、 アヴリルラヴィーンの歌で曲名がわかりません。 サビが ”~enough" と歌っていて、たしかバラードでした。 もしわかる方いたらおねがいします。

  • アヴリルの「Why」という曲について

    アヴリルの「Why」という曲は、どのような心情を歌った歌なのでしょうか? とても素敵な歌で大好きなのですが、頑張って聞き取っても歌詞・日本語訳が手元に無いため、深いところまではよくわかりませんでした。 遠距離の歌なのかな、とか思っていましたが・・・どのような状況のどのような心情を歌ったものなのか、意味を教えていただけますか?

  • ♪追いかけてー追いかけてもーというサビの曲

    そんなに古くはないと思うのですが、 サビの部分が ♪追いかけてー、追いかけても掴めないものばかりさー 抱きしめてー、抱きしめても・・♪ という歌のタイトルと歌っている人を教えて下さいm(__)m ラジオでそのフレーズを聞いてずっと気になっています。 聞いた感じではCHAGE&ASKA っぽかったのですが・・

  • アヴリル・ラヴィーンが主題歌の...。

    ええと、今回質問させていただいたのはタイトル通りアヴリル・ラヴィーンの歌である「MY HPAAY ENDING」が主題歌(もしかしたらED曲」となっていた映画はありませんでしたか? 最近アヴリルのアルバムを借りた所何か聞き覚えのある曲があるなーって思ったんです。 もしかしたら存在しない映画なのかもしれませんが存在するとするならその映画のタイトルをお教え下さいませんか? では、よろしくお願いいたします。

  • サビの部分が『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』という曲を探してます 

    タイトル通りなのですが、サビの部分が 『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』 という曲を誰が歌っていて何という曲名なのか、未だに分からず困っています。 以前から気になっていて探しているのですが、これだけの情報しか持ち合わせておらず、質問させていただきました。 他に特徴としては ○日本人歌手であるが、高音帯の歌声なので、男性が歌っているのか女性が歌っているのか、それともグループなのかよく分かりません。 ○時代は2000年以前の歌であることは間違いないですが、正確にいつの年代の歌かは記憶にないです。多分1990年前後? ○非常にさわやかな曲です。 これだけしか情報を持ち合わせてはいませんが、サビの部分を見て、この曲なのではないか?という歌がありましたらどんどんお答えしてくれるとうれしいです。youtubeなどで確認しますので。 ぜひよろしくお願いします。

  • アヴリルラヴィーン

    アヴリルラヴィーンは、2枚目のアルバム「アンダーマイスキン」でかなり、失恋をテーマにした歌を歌っていますよね。 彼女自身、失恋を経験しているようですが、 あんなにきれいで、かっこいいアヴリルをふってしまう男の人の心理が分かりません。 彼女はルックスだけじゃないと思うんです。 自分というものをちゃんと持ってるというか。 私が男なら、きっと彼女を放さないだろうなぁとまで思います(笑 もしかしたらカテが違うかもしれませんが・・・。 「こうじゃないか」というような推測で構いません、 どなたか教えてください。

  • アヴリル 曲名

    アヴリルの曲を以前ウォークマンにいれていて、 とても好きな歌だったんですが、間違えて 消してしまいました・・・。 曲名も覚えていません・・・。 前奏に、ジャンジャン♪?ドンドン♪?? というような感じで、レディースの若い子向けの 服の店などのBGMでも聞きました テンションがあがるような 元気なうたなのですが・・・ 曲名がおもいだせなくて・・ どなたか思い当たる歌はありませんでしょうか?? おねがいします!!

  • アヴリルのコンサート行ってきました! が、しかし・・・。

    今日からアヴリルの日本ツアーがスタートしました。 海外アーティストは初めて行ったのですが、前半1時間は前座でそれから30分くらい待たされて、肝心のアヴリル本人は1時間弱でした。 アヴリルのパフォーマンス自体は良かったので結果的に満足しましたが、他の海外アーティストもこんなものなのですか? 日本のアーティストは2時間くらいパフォーマンスしてくれて最後もジーンとくるものがありますが言葉が通じるせいもあるのでしょうか? ちょっと残念に思いました。

  • アヴリル・ラヴィーンのお薦めバラード曲は?

    彼女のWhen You're Goneが気に入ったので、他のバラード曲も聞きたくなりました。 彼女のバラードがたくさん入っているアルバムがあれば教えてください。 なければ、彼女の歌で、バラードのものを教えてください。 ベストアルバムを買おうかと思いましたが、アマゾンのレビューを読むと 購入をためらってしまいますが・・・ アヴリル・ラヴィーン初心者の私に、お薦めの曲・アルバムを教えてください♪

  • cry と weep

    CRYは声を出して泣く。WEEPはすすり泣くと理解していましたが、口語で一般的にWEEPって使いますか?その場合ネイティブは明確にcryとweepを使い分けますか? 以前海外転勤でアメリカに住んでいたときに使っていたテキスト(初級~中級)ではcryしか使われず、weepは「千の風になって」のような詩的な言葉と思ってましたが、先日息子がゲーセンで取ってきたラムネの絵が像が泣いてWEEPと描かれていた為、こんな質問しています。暇な方教授お願いします!

専門家に質問してみよう