• 締切済み

良い音楽を教えてください

a24の回答

• a24
回答No.19

癒やし系ですか!僕は「サイモン&ガーファンクル」っていう二人組のバンドのCDをよく聞いてます。その中の「サウンド オブ サイレンス」っていう曲があるんですけど、聞いたことあるかな?pokemonn4さんが高校生ぐらいなら親に聞けばたぶん知ってると思いますよ。そうでなくても学校の先生とか、中年ぐらいの人なら誰かは知ってるはずです。あと「コンドルは飛んで行く」って曲もいいです。 とりあえず誰かに聞いてみるといいでしょう。ゆずとかの原型のような感じです。