• ベストアンサー

横尾要の奥さんは?

ゴルフの横田真一の奥さんは穴井夕子というのは知ってるんですが、同じゴルフの横尾要の奥さんも元アイドルだと聞いたことがあるんですが名前が思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

かとうれいこさんだそうです。

参考URL:
http://www.bs-golf.com/pro/contract/bbs/list.asp?pro1id=0011
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • bobble
  • ベストアンサー率34% (111/323)
回答No.3

かとうれいこじゃなかったかな? 間違ってたらすいません

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

お世話になります。 「かとうれいこ」さんです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/golf/top/go0201/020129_1.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ビーズの稲葉さんの奥さん

    ビーズの稲葉さんの奥さんは元松崎しげるの奥さんとうわさを聞いたのですが、本当でしょうか? また、ミスチルの桜井さんの奥さんは元グラビアアイドルだと聞きましたが、何という人か教えてください。

  • 横田真一さん

    昨年、横田真一さんが13年ぶりにツアー優勝した場面を見て、めちゃくちゃ感動しました。 横田真一さんってゴルフレッスンとか講演とかやってるんでしょうか。 一度お話聞いてみたいです!なんか奥さまも芸能人の方なんですよね!

  • 若い奥さんって羨ましいですか?

    知り合いの30歳の男性で、21歳の奥さんをもらった人がいるんですが、みんな良いなぁって言ってました。 年の差ってあった方が良いんですか? やっぱり若い奥さんって純粋に羨ましいですか?

  • B'zの奥さんって?

    B'zが好きな私に娘が「ギターの人の奥さんって前も有名人のおくさんだったんだって」と言うのですが、私は稲葉さんの奥さんが○崎○○るの奥さんだった人って聞いたことがあって。どなたか教えてください。

  • 冨家 規政さんの奥さんって?

    冨家 規政さんの奥さんは、元アイドルの仁藤 優子さんであってますか? 以前ご夫婦でTV番組に出演されてたと思うのですが、誰か教えてください。

  • 浮気されている奥さん。

    私の元職場の知り合い二人が不倫をしています。 彼女は26歳元同期。彼は30代後半元上司です。 今は彼女も仕事を辞めてしまって無職なので職場不倫ではありません。 彼は遊びみたいですが、彼女は本気です。 不倫関係は、約2年続いており、今も続いているようです。 きっかけは彼のお誘い、彼女が乗ってしまったようです。 彼女から常時相談を受けています。でも、私が疑問に思うのは奥さんのことです。 二年も続いていて気づかないのでしょうか。彼はうまくやってるみたいですが、二人で会っていて一度も奥さんから連絡があったことないみたいです。会うのは、仕事終わりや土日祝もたまに会い、月一ぐらいで1~2時間だそうです。主には体の関係のみでしょう。 彼いわく今まで、車に彼女の香水の香りが残っていて奥さんに指摘された。奥さんは知ってって知らないふりをしてると言っていたみたいです(何を根拠に言っているのか理由はわかりませんが) 彼は私の元上司なので彼のことも知っています。結婚7年目子供なし、奥さんの話は自分から絶対しない人でした。 私を含め周りの人間は不仲だと噂してました。 しかし、私は現在旅行会社で働いているのですが、偶然彼の旅行記録を見つけてしまいました。彼女とつきあっている間、奥さんと二人で国内旅行をしてました。(彼女には死んでも言えませんが) そこで疑問がわきました。私は結婚してないのでわからないのですが、 奥さんには本当にバレてないのでしょうか? 香水の匂い、口紅のラメや、メールなど、あやしいことはいっぱいあったはずです。知ってって知らないフリって二年もできるものですか?そんな疑惑だらけ夫と夫婦で旅行に二人でいくものですかね? 不仲ではないんですかね? 私は不倫も経験したことないし結婚したこともないので憶測でしかアドバイスできず困ってます。 彼女は燃え上がっていて駄目です。しかし奥さんは子供もいないしそんな最低男とはとっとと別れてしまえば良いのにと思います。 ぜひ既婚女性の意見を聞いてみたいです。

  • 奥さんにバレないように

    特に!男性または既婚男性の方への質問です。 貴方は只今不倫中だとします。お相手は同じ部署の後輩の子です。奥さんとの関係も良好、彼女との関係も良好。そんな毎日でした。 しかし、ある休日の朝、貴方はすごい剣幕で奥さんに起こされました。奥さんは貴方の携帯を見たと言うのです。 さて、ここで注意があります。携帯を見た奥さんではありますが、用心深い貴方は常日頃からメール、発着信履歴は消していました。すなわち、この時点では、メール内容等、不貞行為はバレてはいません。 ただ、意図的に特定の女性へのメールと発着信履歴を消した事がバレたのです。 奥さんは、かなりこの事で貴方が浮気してるのでは、と、不信感を持ちました。また、不倫相手である彼女の名前なども知る事となりました。 けれども、これといった不倫の証拠が無いので貴方は何とかやり過ごし乗り切る事が出来ました。 しかし、奥さんはやはり納得出来ない事もあり、今後、メール、発着信履歴を消さない事、これからも携帯確認はさせてもらう事を条件にしました。貴方はこの条件のむことにしました。(のまざるを得なかったのですが。)もはや、履歴は携帯会社からの明細書と照会すれば削除した事はバレるようになっています。 また、貴方自身も、今後は奥さんに嗅ぎつかれると困るので履歴等を消さないようにするとします。 とにかく、貴方は奥さんには絶対バレたくない、家庭は壊したくないと思っています。 そんな気持ちで迎えた翌日、会社で会う不倫相手の彼女にはどのようなアクションを起こしますか?またはどのような事を言ったりしますか? あるいは何もしませんか? 長々とすみません。男性の意見、既婚男性、不倫経験者の方、特に聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 不倫相手の奥さんに謝りたい

    不倫相手の奥さんに謝りたいのですが、それはかえって奥さんを傷つけるだけですか? 私は29歳未婚 彼は37歳同じ会社の人 奥さん37歳 彼には小2、年長、年中の子供3人いて結婚11年です。 彼と奥さんが離婚することになりました。 私と不倫関係になる前から夫婦関係は冷めていて、離婚の話し合いはしていたそうです。 奥さんには1年前に私と彼のことはばれました。 その際に、奥さんから、彼と離婚するから慰謝料請求しますと言われましたが 実際には何もアクションはありません。 ただ、彼の話を聞くと彼が私に被害がないように話を進めているらしくて でも、そのせいで奥さんの怒りはきっと増しているんだと思います。 つい最近の話し合いでも、奥さんは私に慰謝料を請求したいと言っていたそうです。 そして、奥さんは怒りのぶつけ先がなくて物にあたっているようで 彼も、いつか刺されるのではないか、 また子供たちに危害があるんじゃないかと心配しています。 実際に、私との関係が発覚した直後奥さんは彼の首元に包丁を突きつけたそうです。 私と関係を持つ前は奥さんもまさかだんなが本当に浮気するはずがないと思っていたのか 彼に、浮気してきていいって言っていたそうです。 また、彼を罵ったり、蹴ったり日常だったようです。 でも、私には奥さんは、浮気を知ってもやっぱり彼のことが好きといっていました。 また、ちょうどこの季節に浮気発覚したのですが、この時期になって 色々思い出すから彼に家を出て行ってほしいといっているようです。 奥さんには、彼はもう私との関係は終わっていると言っていますし 私も、そのように奥さんからメールが来たのでそう返信しました。 奥さんは、私にあって私と彼の事実を確かめたいそうです。 彼は奥さんが何をするかわからないから危ないと言っています。 奥さんの立場からしたら、私が彼と幸せになることは絶対に許せないと思います。 でも、私は彼と一緒に生きて行きたいです。 私だけが、我関せずで何もしなくていいのかと思います。 彼は、私とのことがなくてもいずれは離婚していたから私は気にしなくていいと言ってくれます。 でも、現に奥さんは私のことで心を病んでいると思います。 こんなことを考えること自体偽善でしかないとも思います。 本当は、私が彼のことをあきらめれば、そうすれば奥さんも少しは救われるんだと思います。 でもそれができなくて、だからせめて謝りたいんです。 奥さんの気が済むのなら慰謝料だって支払いたいです。 私のことを殴って気が済むのなら、存分に殴ってほしいのです。 でも、こんなことをしたら逆に奥さんを傷つけるだけなのでしょうか? まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 ぜひご意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 何がしたいのかよく分からない奥さん

    こんにちは。 私は夫の仕事の関係で、現在海外に在住している30代女性です。海外支店は規模が小さく、夫の同僚や上司とは近所同士なので、家族ぐるみのおつきあいをさせていただいています。 今回みなさんにご相談させていただくのは、夫の上司の奥さんについてです。 みなさんの周りで、同じタイプの人はいらっしゃいますかどうか。どのように付き合ってらっしゃるか、ご意見をいただけたら幸いです。 会社の奥さんは私を含め5人です。夫の上司の奥さんは40代で、小学生のお子さんが2人います。私にはまだ子どもがいませんし、会社の奥さん以外に共通の友人もいないので、普段の生活で彼女とは接点があまりありません。 上司の奥さんは、お子さん2人の世話で毎日とても忙しくしていると思うのですが、時々メール等で近況を聞いてきたりしてくれ、よく「今度会社の奥さんで集まってランチしましょうね」と言ってくれます。しかしながら、奥さんの中にはそういう集まりをしたがらない方もいるので、ランチ会はほとんど実現したことがありません。 おそらく上司の奥さんにとって、私は一番声をかけやすい存在なのだと思います。奥さんグループの中で送別会や歓迎会、出産祝いをする時は必ずと言って良いほど、彼女から幹事を頼まれます。定期的に集まる会とかだと、前回は私が幹事したので、今回は他の方に…っていう流れにもっていけるのですが、1、2年に1回、しかも時期がランダムなので、前回は誰が幹事だったかハッキリ覚えられていないという状態です。私もそんなにしょっちゅうではないので、頼まれたら引き受けるようにしています。 さて、先月5月はじめの話ですが、会社の奥さんの中で5月末に出産を控えていた方がいました。すると上司の奥さんから連絡があり、出産祝いをどうするか相談されました。 奥さんグループの中で3回目の出産祝いだったので、私は前回、前々回と同じようにギフトカードをプレゼントしてはどうかと提案しました。それと、カードにみんなのメッセージを寄せ書きして贈ったらいかがでしょうと提案しました(歓迎会や送別会の時はいつもそうしているので)。すると上司の奥さんからは、「それなら少し早い時間に先に集まって記入する時間を作りましょう」という返事がありました。 その後何回かメールのやりとりがあって、気付けば私が幹事みたいなことでプレゼントの手配を頼まれていました(汗)さらに彼女から、「プレゼントは、○○さんが出産して落ち着いた頃に、ぜひみなさんで集まってランチ会もしたいのでその時に渡しましょう」という提案がありました。ところがグループの中の別の奥さんが6月半ばから日本に1カ月帰省するとのことだったので、上司の奥さんは「では△△さんが帰省する前、全員が揃っているうちにランチ会をしましょう」と言ってきました。 ○○さんにそのことを伝えると、それだと出産後間もなくすぎて、身体の調子が元に戻っていないかもだし、赤ちゃんも小さすぎて外に出したくないという返事でした。それもそうだと思い、私が無理しなくて良いよ、上司の奥さんにはそう伝えるからと言うと、「もし良かったら家にみなさんで赤ちゃんを見に来てくれたら」という提案が。 それなら出産したての奥さんの身体にも負担がかからなくて良いし、みんなで集まってプレゼントが渡せられるので、上司の奥さんにそのことを伝えると、なぜだかずっと返事がありませんでした。そうこうしているうちに赤ちゃんも5月末ごろに無事生まれて、出産祝いを渡す件はどうなったのかな~と思っていたら、やっと返事が。 「赤ちゃん無事生まれたみたいですね。ところで出産祝いの件ですが、△△さんが日本に帰省するまでの間では、私がすごく忙しくてとてもみなさんと一緒に渡しに行けそうにありません。□□さん(私)と△△さんとで代表で渡しに行ってください。メッセージも連名で記入しておいてください」 このメールを読んでビックリしました。あれほど「みなさんで集まってランチを」と言っていたのに、△△さんが6月半ばから日本に帰省することも前から分かってて、ではそれまでにぜひ集まりたいみたいなことを言っていたし、メッセージもみんなで記入するはずだったのに、ものすごい方針転換というか、すさまじい勢いで急ハンドル切られた感じでした。一応私はまとめ役というか調整役みたいなことになっていたので、知らず知らずのうちに彼女の運転する車に同乗してしまっていたのか…と車から振り落とされてから気付きました(笑) 他の奥さん2人にも、同じように出産祝いの相談をしていたようなのですが、ひとりは「全てお任せします。よろしく」といった返事で、あとのひとり(△△さん)は「お手伝いしますので何でも言ってください」という返事だったようです。 私も今思えば、あとの2人の奥さんのように全部お任せか盲目的に従っていれば良かったかな~と思いました。しかし上司の奥さんはいったい何がしたかったんだろう…。みんなで集まりたかっただけなら、場所なんてレストランでも家でもどちらでも良いと思うし、ただランチがしたかっただけなのかなぁ~とも思ってみたり。いったい、何がキッカケであんなにも方針転換したのかよく分かりません。私の提案したことで、何か気に障ることがあったのでしょうか。彼女より先に○○さんにランチ会の話をして、○○さんがそれに難色を示したのが気に入らなかったのでしょうか。それともお子さんのこととかで急に忙しくなったのなら、そう言ってくれれば良かっただけなんですが。 結局、私ともうひとりの奥さんとでプレゼントを渡してきましたが、そのことを報告すると「ありがとう。お疲れさまでした。赤ちゃんに会いたかったですが、毎日の用事をこなすのがやっとで時間が取れなかったのでほんとに助かりました。落ち着いたらランチしましょうね」ってまたランチか…って感じです(-_-;) 上司の奥さんは良い方なのですが、時々「?」と思うことがあって、ひとつひとつはごく些細なんですが積み重なってくると「?」がどんどん大きくなってきて、付き合いづらいというよりは言動がミステリーに包まれているな~と思います。良く言えば純粋(天然)、悪く言えば自己中といったところでしょうか。 長文になりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。ご意見をいただけたら幸いです。

  • 浅井さんの奥さん

    浅井さんことベンジーの奥さんが元モデルなのは知ってるんですが、 名前も顔も見たことなしです。前に雑誌で夫婦で掲載されてたらしいんですが、何の雑誌でしょうか?

専門家に質問してみよう