• ベストアンサー

横尾要の奥さんは?

ゴルフの横田真一の奥さんは穴井夕子というのは知ってるんですが、同じゴルフの横尾要の奥さんも元アイドルだと聞いたことがあるんですが名前が思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

かとうれいこさんだそうです。

参考URL:
http://www.bs-golf.com/pro/contract/bbs/list.asp?pro1id=0011
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• bobble
回答No.3

かとうれいこじゃなかったかな? 間違ってたらすいません

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• yumesawa
回答No.2

お世話になります。 「かとうれいこ」さんです。

参考URL:
http://www.sanspo.com/golf/top/go0201/020129_1.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました