• 締切済み

添付されているはずのファイルが出てこない・・・?

shige_gegeの回答

回答No.2

hgxて場合もあります。 マック独自の圧縮方法のまま送ってしまったと言うミスだと、 もう一度送り直してもらわないと...?

関連するQ&A

  • 添付ファイルの写真

    至急添付された写真の開き方を教えていただきたいです。 海外から写真を送ってもらっているのですが、ファイル名に*****(数字が入っていて)そのあと、.MAXとあります。何かのアプリケーションから開くようになっているのですが、この状態では開けません。プロパティを見ると、MAXファイルとあるのですが、どうすればいいでしょうか。

  • 添付ファイルの写真を見たい!

    Outlook Expressを使用しています。写真つきの添付ファイルがあるのですが、 それを開くとなぜかMSNmessengerの画面がでてきてしまいます。いったん自分のドキュメントファイルに保存して開いてみましたが同じ結果でした。これは私の操作方法がわるいのでしょうか?それとも送った方が間違えた添付ファイルを送っているのでしょうか?ちなみにそのファイル名は「stcroix2000ZIP(927KB)]というものです。これに2枚デジカメでとった写真が入っているとのことなのです。どなたか分かる方ご回答お待ちしてます。

  • 添付ファイル

    教えてください! 私はドコモのP251ISを使ってます。 最近ボーダフォンを使用してる友人から 写真が送られてくるのですが 私の携帯では 添付ファイル削除となりみることができません。 そのたびにPCへ送りなおしてもらうという面倒なことをしています。 どちらの携帯のどういった設定をおこなえばいいか 教えていただければ嬉しいです。

  • メールの添付ファイルの件です。

    私のパソコンに、孫から、メール添付ファイルで、携帯から送って来たのが三通。そのうちの一つは普通の写真でしたが、他の二通は名前がDIMGO234gft(429バイト)と、ATT00007htm(199バイト)で、種類はHTMLドキュメントです。※この種類のファイルであれば常に警告するとありますが、孫から送って来る写真は必ずこんなのが添付してきます。果たしてこれは何でしょうか?ネットでも調べたのですが分かりません。皆様のお知恵をお貸し下さい、お願いします。

  • 添付ファイルの容量は・・・

    各キャリアの添付ファイルの容量ってどのくらいなんでしょうか? vodafoneは6KBだったよな・・・ ただ、この数値って実際にはどの位のボリュームなんだか分かりません。例えば写真なんかだとサイズ次第なんでしょうか? どなたか素人に回答よろしくお願いします。

  • Windowsメールで添付ファイルが開けません

    Windowsメールで送受信したメールの添付ファイルを開こうとすると、「コマンドが実行できません」というエラーが表示されて開けなくなりました。 オプションのセキュリティの「ウィルスの可能性のある・・・」のチェックははずしました。 Jwordはアンインストールしました。 ファイルの種類は、jpgの写真やpdfファイルです。 プレビューには出てくる写真も、開くことができません。 「名前をつけて保存」して、ドキュメントからなら開けます。 どうしたらよいのでしょうか?

  • JPEGファイルが開かない。

    質問させていただきます。 同じ内容ですがファイルのプロパティを添付しました。 かなり古いjpgファイルなんですが開かない。 ファイル形式が壊れているような感じはしません。 このファイルはサポートしてない形式のようですって表示が出ます。 プログラムからも試しました。 フォトショップなりペイントなりフォトビューアなりと 拡張子も変更してみました。jepg, gif, png, pdf それでも開かない。 古いファイルでもひとつのフォルダーに入れているファイルだけ開かず参ってます。 何か開く方法があれば教えて頂けますか? 急いでます。 お願いします。 もしくは業者とか知っていれば?

  • 添付ファイルがおかしい?

    質問です 仕事用のやりとりのために、ロリポップメーラーを使っています (ウエブメーラー) ある方から、写真として添付ファイルが届きました。 ファイルサイズは4.073KBで、写真にしては大きいと感じました。 見える画像は、通常の問題ない画像です。 まずパソコンに不慣れな友人が、自宅のパソコンで開いたところ、 画像ソフトが立ち上がって、沢山の画像が出てきたそうです。 その画像の中には、問題ない画像と、問題ありの画像が出てきました、 見える画像の方と思われる方の、問題ありの画像なので、 友人のパソコンの中にある画像が立ち上がったわけではありません。 それを聞いて、別の二つのパソコンで同様にファイルをクリックしましたが、3MB程度の写真が開かれるのみです。 ためしに対象をフォルダに保存にしてみましたが、 やはり3MB程度の写真一枚のみでした。 フォルダをウイルススキャンしてみましたが、 ウイルスはありませんでした。 ロリポップについてですが、 ○ロリポップメーラーに付随している、ウイルススキャンは利用しています。 ○ロリポップに相談したところ、実際の添付を見ない限りはなんともいえないこと、すべてのウイルスをスキャンできているわけではないこと、お使いのパソコンの設定によっては、なんらかのウイルスを感知して、問題ない画像一枚のみしか開けないようになっている可能性もあること。 ロリポップで勝手に添付ファイルを削除するようなことはないとのこと(検疫)とのことでした。 前置きが長くなりましたが、 このファイルを開く方法はありますでしょうか? もしくは、なぜ3MB程度の写真なのに、4000KBもサイズがあるのでしょうか?(残りはどこに?) その後のメールのやり取りでは、問題ない方のように思うのですが、 本当におかしなファイルを添付するような方でしたら、お断りする方向もありえるので、(もしくは間違えて送信できるようなものなのか?) その添付ファイルを開く方法をご存知の方がいましたら、 よろしくお願いします。 当方もパソコンに詳しいわけではないのですが、 分かる限りお知らせするには、 当方のパソコンは、avast!というウイルス駆除ソフトを利用しています。 ウインドウズXPでIEでウエブメーラーを利用しています。 ○見える画像の「名前」を右クリックしたプロパティは、HyperText 転送プロトコル (HTTP) 種類はJPEG イメージです ○画像に「直接右クリック」した場合のプロパティは、HyperText 保護機能付き転送プロトコル (HTTP)です。 他何か足りない情報がありましたら、お知らせください。 なにとぞよろしくお願いします。

  • 添付ファイルの写真が保存できません

     Outlook Expressを使っています。  受信した添付ファイルの写真をMy Documents に保存した後、同じ送信者からの2度目の写真を 同じ場所に保存しようとしたら「既に保存してあ ります。上書きしますか。」のメッセージがでま した。  1 「はい」だと写真が入れ替わるのですか。  2 別のフォルダに保存するしかないのですか。  3 送信者に何か変更してもらえばうまくいく    のですか。  4 その他良い方法があれば教えてください。

  • 添付ファイルの居場所

    みなさんこんばんは。 WinXP Home, Outlook Express 6 です。 メールに添付されたファイルの居場所が知りたいと思ってそのファイルを開いてプロパティーをみると C:\Documents and Settings\Owner\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\OZM7UXYP になっていました。ところが"Owner"のフォルダ内に"Local Settings"というフォルダが存在しないのです。いったい何処に居るのでしょうか。 それともう一つ。ウイルスメールが来たとき、もちろん開かずにすぐ削除しますがメールを削除すれば(これは永久削除の意味です)添付ファイルのウイルスも一緒に削除されるのでしょうか。それとも上記添付ファイルのフォルダ内から削除しないと残るのでしょうか。 よろしくお願いします。