• 締切済み

FujitsuのScan Snap(スキャナー)がPC(Windows Xp)に入らない。

FujitsuのScan Snap(スキャナー)をPCにインストールできません。Windows Xpには入らないのですか?業者が何時間も悪戦苦闘しましたが(>_<)誰か助けて下さい。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

Scan Snap も 機種が幾つも有るので・・・ 型番を示さないと・・・ http://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/