• ベストアンサー

IMEを使ったExcel での日本語入力は本来可能なのでしょうか。

英語版Windows98を使用しています。IMEをダウンロードして日本語をインターネット、ワード、メールでは使用できるのですがExcelで利用する事ができません。本来全てのオフィスアプリケーションで可能だと聞いていたのですが、、、。何が問題だと考えられますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

Excel2000 であれば可能だと思います。 [スタート]-[プログラム]-[Microsoft Officeツール]の中の、[Microsoft Office 言語設定]を試してみてはいかがでしょうか。(スタートメニューの中は、適宜英語に置き換えてください(^^;)

javione
質問者

補足

ありがとうございます。しかしExcel2000でしかもオフィスツールの言語設定も日本語を指定しています。何か他にできる事はあるでしょうか。