• ベストアンサー

教えて下さい

Firefoxの不具合で一度完全に削除をしようと思い コントロールパネル→<プログラムの追加と削除>を開いて Firefoxを削除して再インストールしても以前と同じ状態のままに しかなりません。 PCから完全に以前の状態を削除をする方法はあるのでしょうか? どなたか素人ですので解りやすく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

プロファイルを削除していないからです http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/profile

Enfield
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アンインストールしたら完全にPCから消えると思っていました。 まだそれではプロファイル削除をしないといけないとは まったく知りませんでした。 ユックリと解説を読みながら挑戦してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#80942
noname#80942
回答No.2
Enfield
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 ネット検索で色々探したつもりでしたがこの様な専門の サイトがあるとはまったく知りませんでした。 有意義なサイトを紹介して頂いてありがとうございました。

• zorro
回答No.1
Enfield
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 試したのですが完全にその時間の状態には戻りませんでした。 せっかく回答を頂いたのに残念です。 ありがとうございました。