• ベストアンサー

PDAでのWeb mail

PDAでWeb mailをお使いの方、どこのを利用しているか教えて下さい。 so-netのWeb mailは除きます。 私のは東芝GENIO-e550CTですが、yahoo mailは操作ボタンが反応せず、au-oneはログインできません。 入会しないと、Web mailの全機能を使えるか確認できませんので、利用されている方のアドバイスをいただきたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

ウィルコム Advanced [es] ですが、Hotmail を使ってます。 PocketPC向けページがありますので。 http://mobile.live.com/pocketpc/?mkt=ja-JP

betocon
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 全部操作できました。 サインアウトでPHSカードの電源まで切ってくれるとこなんか、さすがマイクロソフトのものですね。 使いかってがいいです。

関連するQ&A

  • PDAでの株取引について

    いつもお世話になっています。 ネットでいろいろ調べてみたのですが膨大な情報量にノックダウン…;_;質問させて頂きました。 (1)PDAでの株取引はカブドットコムなどがお勧めと言われていますが,現在未成年のため松井証券の口座しか開設していない状況です。松井証券でPDAを通じて株取引は可能でしょうか?(チャートなどは見れるのでしょうか?) (2)現在東芝の[GENIO e830W]を購入しようと考えているのですが[GENIO e830W]と[GENIO e830]があり[W]の付く方には通信機能として[ワイヤレスLAN(IEEE802.11b) Bluetooth]と書いてあるのですが…これはアンテナみたいなものがついて来るということなのでしょうか?それとも内臓されている機能のことでこれがないとネットに接続できないということなのでしょうか? [詳細] http://www.pcbomber.com/toshiba_pda/genio_e830_e830w.html (3)ネットでPDAのプロバイダに加入する際、[bitWarp]に加入しようと思っています。初期費用と月額を払えば市内(名古屋)のほとんどの場所で接続可能なのでしょうか? [詳細]http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/bitwarp/option.html 質問攻めで本当に申し訳ないです; どれか一つでも結構なので宜しくお願い致しますx_X;

  • 東芝のPDAをお持ちの方にお尋ね致します。

    東芝 GENIO e550GというPDAなのですが、 SDカードスロットルに、フタが付いていたのか または、ダミーカードがついていたのか知りたいのですが ご存知の方は、教えていただけますでしょうか? ダミーカードでも無ければ、ホコリが入りそうですが、 もともとついていたのかどうかを知りたいのです。             よろしくお願い致します。

  • 10数年前の電話一体型PDAを今もお使いの方

    10数年前の電話一体型PDAを、今もお使いの方っていらっしゃいますか? 今で言うスマホの類ですね。 当時はGENIO/Dialoとかピーターパン、ピノキオ、データスコープ、三菱のもありましたね。 後発でフリーショットもありましたね。 当方、恥ずかしながらGENIO現在使用中です。 私が使っているということは、GENIOだけでも全国で数台は稼動してると思うのですが。 こういうのってWillcomとかに問合せると分かるんですかね?

  • CFカードとPCカードの両方が使えるPDAを探しています。

    こんにちは。 CFカードとPCカードの両方が使えるPDAを探るのですが なかなか見つけられません。 東芝のGENIO e400シリーズが、CFスロット標準で PCカードをオプションで装着できるのですが、 このシリーズはディスコン(製造中止)になって しまうのでだめなのです。 御存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い いたします。

  • PDAの通信カード

    お世話になります。 本日、シャープのZaurus SL-C3100のPDAを購入しました。 今、説明書を読んだり、PCでインターネットを見て研究しているところですが、ザウルスでインターネットを閲覧するには通信カードが必要です。 そこで、So-netの「bit Warp PDA」というサービスにしようと思っているのですが、これってインターネット上から申し込めばよろしいのでしょうか?そうなら、どれぐらいで届くのでしょうか? 実際にSo-netのこのサービスを利用している方がいましたら、他にもアドバイスなどお願いしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • Thunderbird2かwebmailか?

    Thunderbirdとyahooメール・gooメールなどのweb mailだとどちらの方がより安全性が高いのでしょうか? いちいちページを開いてログインするのが面倒で、一括でThunderbirdにて受信できるよう設定しようかと思っています。 皆さんはどのように複数のメールをお使いですか?

  • ATOK搭載のPDAまたはスマートフォン

    PDAを買うのは初心者ですが、PDAまたはスマートフォンを探しています。 1)テキスト入力メインで使用。 2)PCとUSBでデータのやりとりが可能。 3)キーボードがあると便利ですが、ペンでタッチパネル上に表示されるキーボードの入力でも可です。 4)ATOK搭載(または後から搭載可能) 5)出来るだけ軽いもの。 6) メールやWEBはあってもなくてもかまいません。(それくらいなら辞書機能が豊かなものが欲しいです) この条件にあうものを探していますが、HPのiPaq112が一番軽くて良さそうでしたが、残念ながらATOKが搭載されていませんでした。 そこで質問です。 ・PCのように、iPaq112にATOKをインストールして使用する事は可能なのでしょうか? ・ATOKを搭載しているのはWILLCOMのW-ZERO3[es]か Advanced/W-ZERO3[es]しか見つけられませんでしたが、他にあれば教えてください。 ・また、iPaq112、W-ZERO3[es]、Advanced/W-ZERO3[es]をお使いの方、使い心地はいかがでしょうか? こちらにも似た質問が掲載されていましたが、その後新機種も発売されたようなので、質問させてください。 すでにこれらの製品をご利用の方、モバイルに詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • 接続アカウントとパスワードについて

    ドコモ光を利用しているのですが、接続アカウントと接続パスワードがわからず、インターネットにつなぐことができません。 以前もドコモ光でバッファローのWi-Fiを使っていたのですが、引っ越しがあり、ネットの引っ越し手続きのようなものをしました。新居では以前と違い、LANケーブルを用いてネット接続をするようです。NTTの「インターネット設定ガイド」という青い小冊子を読みながら設定していたのですが、最後のところで接続アカウントと接続パスワードを入力する箇所があるのですが、アカウントとパスがわかりません。その小冊子にはプロバイダから送られる通知書に記載されているとあるのですが、通知書がありません。プロバイダであるSo-netのサイトを見ると、入会証などの話が出てきて、何にせよSo-netにログインする必要があるようです。しかしSo-netに入会した記憶がありません(入会するために名前や生年月日等を入力した記憶がない)。でも以前の部屋でドコモ光(プロバイダはSo-net)のWi-Fiを使っていたということはSo-netにはもう入会しているのでしょうか? だとしたら会員情報がわからないままどうやったらログインできるのでしょうか? また、入会していなかったとしたら、新しく入会すれば問題は解決できるのでしょうか? アホみたいな質問で申し訳ございません。どうか教えてください。 入会してるかわからないときは、入会してるかどうかどうやって確認すればよいのか、新しく入会すればよいのか。 お願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ブロバイダーが推薦するセキュリティに入会すべきでしょうか。

    ブロバイダーが推薦するセキュリティに入会すべきでしょうか。 今回、ヤフーからAUひかりso-netに切り替えて加入しましたが、ブロバイダーのセキュリティにはいるべきか、市販のセキュリティソフトを購入すべきか迷っています。 ヤフーではセキュリティに加入していました。 so-netは「マカフィー・フリースキャン」のようですが、費用と効果についてはいかがでしょうか。 また、当方は、デスクトップ1台、ノートパソコン3台を有しており、これらに対応させてたいと考えています。 なお、デスクトップでは、いろいろなサイト(アダルト含む)をのぞきますのでウィルスの危険性があると危惧しておりますが。

  • ヤフーオークション プレミアム会員費について

    去年からヤフーBBに入会しています。 でも、その前からも、ヤフーオークションをしていて、ログインIDを持っています。 いまヤフーで、オークションに参加するためのプレミアム会員費294円が「4ヶ月無料のキャンペーン」を行っていますが、、この登録が、どうやっていいかわからず。 キャンペーンの詳細画面から、ヤフーBB会員の方はこちらというボタンをクリックすると、私がオークションで使用しているIDが表示されます。 ただし「このYahoo! JAPAN IDは Yahoo!BB未登録ID Yahoo!ウォレット登録ID です」と表記されます。 注意書きには 「すでにYahoo! BBに入会、お申し込みをされている方は「別のIDでログインする」をクリックして、Yahoo! BBにご登録のIDで再度ログインしてください。」 とでてきます。 ということは、新しいIDを新たに自分で新規作成してログインしなければならないのでしょうか? そうなると、新しいIDのオークション利用が無料になるということで、今までのIDは月額使用料はかかったままでしょうか? IDの移行とかできれば、評価とか消えないから、ありがたいのですが。 どなたか詳しくわかる方教えてください。よろしくおねがいします。