• ベストアンサー

PDAでのWeb mail

PDAでWeb mailをお使いの方、どこのを利用しているか教えて下さい。 so-netのWeb mailは除きます。 私のは東芝GENIO-e550CTですが、yahoo mailは操作ボタンが反応せず、au-oneはログインできません。 入会しないと、Web mailの全機能を使えるか確認できませんので、利用されている方のアドバイスをいただきたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

ウィルコム Advanced [es] ですが、Hotmail を使ってます。 PocketPC向けページがありますので。 http://mobile.live.com/pocketpc/?mkt=ja-JP

betocon
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 全部操作できました。 サインアウトでPHSカードの電源まで切ってくれるとこなんか、さすがマイクロソフトのものですね。 使いかってがいいです。