OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スクロールバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3569
  • 閲覧数163
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パソコンをいじっていたら、いつのまにか
スクロールバーの設定を変えてしまったらしく
ワードやアウトルックなどあらゆるソフトの
スクロールバーが小さく細くなってしまいました。
どうすれば元に直せますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

デスクトップ画面の何もないところで右クリックし、「アクティブデスクトップ」―>「デスクトップのカスタマイズ」―>「デザイン」を選びます。 「指定する部分」のドロップダウンリストから「スクロールバー」を選んで数値を入れます。
デスクトップ画面の何もないところで右クリックし、「アクティブデスクトップ」―>「デスクトップのカスタマイズ」―>「デザイン」を選びます。
「指定する部分」のドロップダウンリストから「スクロールバー」を選んで数値を入れます。


  • 回答No.2

デスクトップの何も無いところで右クリックして プロパティを選択します。 「画面のプロパティ」ダイアログが開くので 「デザイン」タブを開きます。 「指定する部分」というところで「スクロールバー」を 選択します。 その右の「サイズ」を「16」にすると 標準状態に戻ると思いました。 あとはOKボタンを押してダイアログを閉じてください。
デスクトップの何も無いところで右クリックして
プロパティを選択します。
「画面のプロパティ」ダイアログが開くので
「デザイン」タブを開きます。
「指定する部分」というところで「スクロールバー」を
選択します。
その右の「サイズ」を「16」にすると
標準状態に戻ると思いました。
あとはOKボタンを押してダイアログを閉じてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ