• ベストアンサー

シーム付きストッキング

yodaの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.2

ここは如何でしょうか? 「PinkTeaClub 」 種類も豊富なお店です。 サイトから通販もできますし、銀座と横浜にもショップがあります。 商品リストでは良くわからないと思うので、 電話かメールで問い合わせた方が早いと思います。

参考URL:
http://www.pinktea.com/
mio-fu
質問者

お礼

早速問い合わせてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サポートストッキング

    以前、ずーっと前になるのですが、ハイヒールのリンゴさんが履いているサポートストッキングですごく足が細くなったって話を聞いた事があります。 なんてメーカーのなんてパンティストッキングなのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 特徴を言えば値段はかなり高価な物で、履く時に非常に苦労するぐらいのサポート力があるということです。 真夜中市場の方で探してみましたがありません。 テレビでリンゴさんが誰にも教えないと言っていたので、たぶん、そちらで販売はされていないのでしょう。 もし、似たようなストッキング(パンティストッキングでも)をご存知の方がいらっしゃいましたら、メーカーやどこで購入できるか教えてください。お願いします。

  • ハイレグの下着パンティーストッキング

    はじめまして、ストッキング選びで困ってます。良くストッキングとか色々な商品銘柄とかブランドなど多品種で売ってますが、今、私は仕事でハイレグの下着や水着風の衣装で、とあるメーカーのキャンペーン嬢をしなくてはならなくなり、足やvカットzoneを強調したstyleを求められて困ってます。綺麗に見せたいのですが初めてやるので、何を選んで良いのか迷ってます。仕事とかでキャンペーンガールやイベントコンパニオンをやられている方とかは詳しくわかりますか?! 余り薄いのは激しく動く活動には破けて不向きそうだし、厚手だと今の時期夏は蒸れそうですし…特にブイカット部分の角度が強い衣装らしいので、どうしたら良いのか選び方教えて下さい、ちなみに、陰毛は手入れはしますので、生地が丈夫で薄くてマチの無いのを探したいのですが、どういうストッキングが履けば宜しいですか?詳しく教えてください

  • ストッキング素材の下着

    以前にストッキング素材のインナーシャツをいただきました。とても暖かくてかさばらず、できれば何枚かほしいと思って探しているのですが見つかりません。販売されているところなどご存知のかた教えてください。

  • 指先セパレート ストッキング

    ルーズソックスを開発した事で有名なブロンドールと言う会社が、 今年の春先に「指先セパレート・ストッキング」と言う商品を発売しました。 ずっと出れば良いなと思っていたものでシームレスの物で、 ミュール等でも違和感無く履くことが出来るものです。 探し方の悪さもあるかも知れませんがネット上で販売している店舗が見当たりません。 住んでいる場所が地方都市で手に入れる事が出来ないので、 通信販売に頼るしかないのです。 何方か通販や地方発送等手に入れる手段をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

  • 美脚フォームストッキング

     美脚フォームストッキングと言う商品を探しています。インターネットショッピングで買おうとは思っていませんので、どなたか、どのような店で売っているかをご存知の方、教えてください。(ドラッグストア?スーパー?)  お願いいたします。

  • オススメのストッキングを教えてください。

    オススメのストッキング(パンスト)を教えてください。 季節的にブーツは履かなくなり、 また素足でサンダルやミュールにも早い今の時期、 “ストッキングにパンプス” というのが、私にとっては一番無難な気がするのですが、、、 いろいろ試してみてもサイズが合わず(うまく履けず)困っています。 ちなみに私は、身長167cm、ヒップ93cmくらい、股下79cmで、 L~LLのものを購入しています。 今 手元にあるもののパッケージには、 身長155~170cm、ヒップ90~103cmと書いてあるので、 数字を見る限り、サイズ選びは合っていると思っているのですが、 履いているうちにどんどんずれ落ちてきます。 仕事で履くわけではなく、私服でプライベートのときですが、 そんなに頻繁に直しに行くこともできないときもあり、とても不快です。 長時間直せない状態で歩いていると、膝上15cmくらいのところまでずれてしまっています。 なので冬場は、ストッキングやタイツは履かず、 ロングブーツの中に黒のシンプルなハイソックスを履いているのですが、 さすがにこの年齢で(30代前半です)ハイソックスにパンプス…というのはいかがなものかと。 それに私のファッション自体が、基本的にカジュアルなものがないので、 やはりストッキングは必要なのではないかと思うのです。 ずっと前(10年以上前)、イオンのプライベートブランド「トップバリュ」の商品が 唯一ずれ落ちてこなかったので愛用していたのですが、 リニューアル(?)されてから、私には合わなくなってしまいました。 それ以降は、それなりに有名なものをいろいろ買ってみましたが、 しっくりくるものに出会えていません。 今は、履く前にストッキング全体を伸ばしてみたり、 足元から丁寧に上げるようにして履いていますが… ストッキングを履かなきゃいけないと思うだけで憂鬱です。 こんな、ストッキングやタイツ嫌いな私にオススメのストッキング、 また履き方のコツなどありましたら、何でもいいので教えてください。 できれば、実際に商品を手にとって見てみたいので、 市販のものであれば嬉しいです。 長文になり、また、いろいろとすみません。 よろしくお願いします。

  • 学生服を安く購入するには?

    初めまして。 この度、舞台公演の衣装として学生服(スカートのみ5着、サイズバラバラ)が必要になりました。 そこで、東京近郊で学生服(スカートのみ)が安~く購入できるお店がありましたら、是非とも教えて下さい!! 通信販売も可です。 よろしくお願いします。

  • ストッキングとタイツの違い

    どう考えてもわからないので教えてください。 厚手のストッキングと薄手のタイツの違いは どこにあるのでしょう? 見た目も同じだし、材質も多分同じです。 しかし、店では明確に分けて売られています。 値段はタイツの方が高い場合が多いような気が… もしも、同じものであれば「ぼったくり」 じゃないか~!と憤慨しているので ご存知の方、教えてください、お願いします。

  • 『マジックキッチン(魔幻厨房)』の衣装について。

    少し古い映画なのですが、2004年香港映画の『マジックキッチン』の衣装について質問させていただきます。 主演女優のヤム・ウロンさんが劇中で着ている衣装はどこのブランドでしょうか? ご存知の方、是非教えて下さい!!!!! 宜しくお願い致します。 もし、カテゴリが違っていたらスミマセン…

  • ブロンドール 指先セパレート ストッキング

    ルーズソックスを開発した事で有名なブロンドールと言う会社が、 今年の春先に「指先セパレート・ストッキング」と言う商品を発売しました。 ずっと出れば良いなと思っていたものでシームレスの物で、 ミュール等でも違和感無く履くことが出来るものです。 探し方の悪さもあるかも知れませんがネット上で販売している店舗が見当たりません。 住んでいる場所が地方都市で手に入れる事が出来ないので、 通信販売に頼るしかないのです。 何方か通販や地方発送等手に入れる手段をご存知の方は教えて頂けないでしょうか? メーカー問い合わせはしましたが要領を得ませんでした。