• 締切済み

run-time

windows98のフリーのアンチウィルスで苦労しています。 avastをインストールするとwindowsが終了せずにフリーズし、グリソフトはwindows起動の時固まります。それではとantivirをダウンロードしたのですが、今度はインストールしようとすると「run-timeが必要」とのメッセージが出てエラーになってしまいます。なんというrun-timeをどこから入手すれば良いのでしょうか。諸先輩どうかご指導下さい。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

http://www.avpusers.org/news.html#2007060301 antivirは、ここによると、98のサポートはすでに 終わっているらしいですが、どうなんでしょう?

yamasei_vn
質問者

お礼

分かりました。迂闊でしたね。 どうもありがとうございました。