• ベストアンサー

ワードソフトの復元の法

Word2003を開こうと スタートー→すべてのプログラムを開いたところ ワードのソフトが見つかりません・・。 多分、前にPCを軽くしようと、いらないソフトを削除しました。 そのときに間違えて削除してしまったと思います。 ワードだけでなくエクセルもないので、大変困っています。 ゴミ箱にもありません。。 どうしたら復元できるのか、教えてください。

noname#64888

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.3

ANO,2再。すべてのプログラムに無ければ、Office2003がインストールされていないか、消えた?可能性がありますので、インストールする必要があります。インストール手順;マイコンピュータを開き、プログラムの追加と削除(画面左システムのタスク)Click→プログラムの追加(画面左)Click→CDまたはフロッピー(画面右)Clickする。そこでデッキにCD=Microsoft Office2003を挿入、画面指示にそって実行する。設定中画面に指示が出るので、取扱説明書を見て着実に実行すること。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

Officeを再インストールしてください

• kjtyn7
回答No.2

スタートー→すべてのプログラムを開き→Microsoft Office にカーソルを置くと、Excel,Word,Outlookがでます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 もう一度確認してみましたけど やはり見当たりませんでした。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

Officeのメディアから再インストールしてください。 インストールされていたなら、必ずお持ちのはずです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 Officeのメディアを開くにはどうしたら いいのでしょうか? 初心者で良く分からなくてすみません。 宜しくお願いします。