• 締切済み

測量用語について

測量用語について分からない語句があります。 移器点、オリジンベンチマーク、配転密度 を、簡単に教えてください初歩的な質問で すみません、よろしくお願いします。

• igari
  • お礼率66% (12/18)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の用語辞典がありますが、参考になるますでしょうか? ------------------------ 測量用語解説/檀原毅/日本測量協会/1996.9  測量用語辞典/松井啓之輔/共立出版/1994.7  図解測量用語事典/田島稔/山海堂/1983.10  ------------------------ その中の一つの簡単な内容が参考URLサイトに記載されてます。 更に、インターネットでの検索はされたのでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.arcmedia.co.jp/magazine/data/krsp0032.htm