• ベストアンサー

OkwebShow品

cricketの回答

  • ベストアンサー
  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)
回答No.2

とりあえず「お気に入り」に登録しました。 改めて登録する必要があるようですね。 僕たちに何のお知らせもないところを見ると、 こちらのページとの関連は、考えない方が良いような気がします。 しかし、よく考えるとスケールの大きいOKWebになるんじゃないですか? だって商品って、星の数ほどありますよ。すげぇや。

関連するQ&A

  • 専門家が答える

    まず、カテゴリーがわからないのでココで質問させていただきます。 おしえてGOOでは答えている人はかなり専門家が少ないと思います。 そこで、専門家が質問に答えてくれるサイトってないですかね? 例えば、http://www.jarmam.gr.jp/situmon/index.html このサイトだと微生物学の専門家が答えてくれるようです。 また、答えてネットはコンピューターにかなり詳しい人が答えてくれるようです。 どのような分野でもイイのですが、専門家に質問できるサイトご存知ありませんか?

  • タバコの臭いが染みついた部屋

    元の住人がヘビースモーカーでした。少しでも効果が期待できる空気清浄器があれば教えてください。壁紙を貼り替えるのが一番なのでしょうが。 ※OKWAVEより補足:「家電つながるコミュニティ」コミュニティから投稿された質問です。

  • OKWeb と 教えて!Goo の関係

    教えて!Goo を利用していて気づいたのですが、教えて!Gooに投稿すると、本家のOKWebコミュニティにも登録され、OKWebの提携プロバイダの質問コーナーにも表示されるようです。 自分の発言が勝手にコピーされたように感じて、不愉快に思いました。 教えて!Goo の利用規約を見たときに、自分の投稿が「教えて!Goo」以外のWebサイトに表示されることは書いていなかったように思えるのですが、私が見逃したのでしょうか? 教えて!Goo の実体は OKWebコミュニティ であり、自分の発言が提携Webサイトすべてで表示される旨の説明は、どこにあるのでしょうか? この質問に当てはまるカテゴリが見つからなかったので、カテ違いでしたらすみません。

  • 盛り上がっている掲示板を教えてください

    はじめまして。 盛り上がっている、商業的な(趣味ではない)掲示板、コミュニティサイトを調べています。 大手のポータルサイトは思いつくのですが、ちょっと専門性に特化した、よく利用されているコミュニティサイトがあれば、教えていただけますでしょうか。 ちなみに今考えている、盛り上がっている掲示板・コミュニティサイトは ・OKWave ・Yahoo!掲示板 ・2ちゃんねる ・mixi ・アットコスメ(化粧品) ・価格.com(家電他) ……と、このくらいしか思いついていません。 他の分野の掲示板をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。外国のものでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • IT系の異業種転職の可能性は?

     私は、現在は自動車系エンジニアとして働いています。けれど、当時からの夢である、家電系エンジニアに転職したいと思っています。ですが、私のキャリアが家電系に通用するのかどうかが不安です。  私のキャリアとしては、自動車制御システムのプラットフォームという領域における設計と開発を行っています。この分野は、Windowsにおけるマイコン以上の層からWindowsAPIの層までを担当しています。  よって、家電と自動車の専門性の違いもかなり少なく、純粋に制御系システム開発の経験をアピールできるのかも知れません。ただし、家電へは家電からしか転職できないということを聞いたことがあります。  異業種であるため、ブラックボックスであり、家電制御と自動車制御との間に、どの程度の差があるのかが分かりません。かなりの差があるかもしれませんし、余り差がないかもしれません。それすら分からないのです。  「入らせて下さい。入ったら必ず御社の役に立ちます。」と言いたいのですが。異業種であるため、即戦力かどうか、今のところ不明なのです。  私の能力は、制御業界の中でも高いという自負はあります。よって、自分の能力が家電でも活かすことができるのかどうかを知りたいのです。もちろん、夢であるので、何としても活かしたいです。私の能力は、家電で活かすことができるのでしょうか?

  • 自動車学校(教習所)の先生のなり方☆

    こんばんは★カテゴリ合ってるのかな・・・(′′*) さっそくですが、自動車学校(教習所)の先生になるにはどうしたらいいんでしょう? というのも、今までは、就職しよーかなー、専門学校に行こうかなぁ・・・ と、けっこう適当に将来を考えていた1こ下(新高3)の彼が、 やっと真剣に自分のやりたいことを見つけられたみたいなので、 私も一緒に考えていけたらなぁと思って質問しました。 今は車関係の専門学校に行く予定をしているみたいですが・・・ どんな専門がいいのでしょう? それと、教習所の先生になることって難しいですか?? 倍率?も高いのかな・・・ ちなみに彼はバカでもないけど天才でもないです。普通です(^.^;) 高校は機械科というクラスで、機械系や車やバイクなどにすごく興味があるみたいです。 今、バイクの免許取得中★たぶんそれに影響されたのだと思います。 たくさん書いたし、質問しましたがよろしくお願いします m(..)m

  • この教えて!GOOのようなサイト教えてください

    はじめまして。 このサイトのような形式で、質問に対する回答が受けられるサイト教えていただけないでしょうか? 趣味でバイクをやっていますが。バイクでは<教えてバイクメンテ>という、深くバイクのことについて教えていただけるサイトを教えていただきました。 バイクでなくてもかまいませんので、何でもいいので詳しく教えていただけるサイトをご存知でしたら教えてください。できればその分野の専門家から教えていただけるようなサイトがいいです。よろしくお願いします。 ちなみに2chはやってみましたが荒らしが多くてもうやりたくないと思いました。

  • バイクの教習の雨具

    閲覧ありがとうございます。 今回バイクの免許をとることにしたのですが 自動車学校から雨具は用意するようにといわれました。 そこで質問なのですが雨具はどのようなものが良いのでしょうか? 学生のころに自転車通学の時に使っていたような上下わかれたものなら良いでしょうか? もしくはジャージなどでもよいのでしょうか? バイクはいつ買えるかわからないので、バイク用のではないもので考えています。

  • 領収書の但し書きとは?

    先日、お店の買い物を大型家電専門店(?)でしました。 レシートでイイと言われているのですが、金額が大きい時は領収書を貰うようにしていて その日もサービスカウンターまで領収書を貰いに行きました。 普段は但し書きに何も書かれなかったり、お品代で済んでいたので 気にもとめていなかったのですが…初めてお品代ではダメだと言われ 1.他に何て書くものなのか そーいえば 2.お品代ってどーゆう意味なのか そもそも 3.但し書きって誰が誰に対しての内容を書くものなのか それ以来、気になって仕方ありません。 お店側はレシートを見てるので、何を買ったかは分かってると思うのですが 何を買ったんですか?何に使うんですか?と問い詰められ 買ったものの正式名称が出てこなかった私は焦ってしまい なにか悪事を働いているような気分になりました。 もぉ、あんな思いはしたくないのです…(:_;) 結局『プリンターインクとレコーダーなんですけど…えー家電製品の…何て言うんだっけ…』と言っていたら 『家電製品代でよろしいですか』と言われたので、『はい』と答えてしまいましたが どーしたら良かったのか、但し書きのせいで経費にならなかったら…と思っています。 そっから?!とゆーような質問で恐縮ですが、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします(>_<)

  • OK WEBの姉妹サイトか?

    OKWEBにお世話になってから私も久しくなりました。ところで最近ここ一ヶ月以内にクリック何とかというパソコン専門のOKWEBに似たサイトがMSNJapanの上の広告欄に掲載されてました.皆さんご存知ですか?これは役に立つと思ってBOOKMARKしといたつもりがしてませんでした。そこでご存知の方いらっしゃいましたらなにとぞお教え願えないかと思いまして、他にもこんな掲示板サイトがあると知っておりましたらお教えください.MSNコミュニティーでPC相談室というコミュは知っております。このあいだMSN exploreのチャットが不調でした時に質問したところ教えてくれた方が居ました.皆さんはいかがですか?