• ベストアンサー

ランタイムエラーが発生しました!?

ランタイムエラーが発生しました。 デバッグしますかというメッセージがでるのですが、どのように、修復したらよいのかわかりません。 余りよく、コンピューター等の事が詳しくないので、出来るだけ詳しく教えて欲しいのですが・・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.2

それは、ウェブページを作った人向けのメッセージですので、閲覧しただけのあなたには修復する必要も手段もありません メッセージが出ないようにするだけなら、[ツール]-[インターネットオプション]-[詳細設定]で、[スクリプトエラーごとに通知を表示する]をオフ、[スクリプトのデバッグを使用しない]をオンです

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.1

matyaakiさん側の問題ではありませんので、ご安心ください。 HPを製作した側の問題です。 こちらでデバッグする事は不可能です。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=331887