• 締切済み

ネットモール運営ソフト

独自でネットモールを立ち上げたいですが、多機能がついているソフトが見つからなくて、たいへん困っています! 条件は 1.一店舗で商品数何千品目を使える 2.買い物かご、商品、顧客管理などの機能がある 3.初級者でも簡単に使える    * さらに上記のような店をたくさん同居でき、品目無制限さえるソフトがないでしょうか?

• lucky
  • お礼率54% (71/131)

みんなの回答

• Nii
回答No.1

OSがNTベースという事でしたら、BayTechのBayCommerceはどうでしょう? 結構、いろんな所で採用実績あるみたいです。 その為、モール形式という事でしたら、一通りの機能はそろっていると思います。 只、それなりの予算がある場合に限ると思いますが。

参考URL:
http://www.baytech.co.jp/
lucky
質問者

お礼

ご返答たいへん参考になり、 ありがとうございました。 残念ながら、予算がなかったので、断念しました。