• ベストアンサー

スキーウエアを安く買いたい

年末にスキーに行くのですが、今のウエアが古くなったので 今年は新しいのを購入したいと思っています 15000円以内で買える(上下組で)埼玉近郊のお店を教えてください お願いいたします またチェーンのスポーツショップではどこがオススメですか?

• namu3
  • お礼率67% (63/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
namu3
質問者

お礼

こんなに早くにありがとうございます ゼビオ、初めて聞きました 残念ながら蕨には行けそうにないのですが、 アルペンなら行けそうです ありがとうございます 日曜に行ってきます

namu3
質問者

補足

アルペンには時間的に行けなかった為、 ↑のアルペンのサイトで初めて知ったスポーツデポに行ってきました 希望していたよりも安く買えました!! と言うのも、ウエア2点で千円引き&5千円ごとに500円キャッシュバックをやってたんです! ホント助かりました ありがとうございました