• ベストアンサー

DVDメーカーでエンコード中に作業が止まってしまうのはなぜ?

hirokun44の回答

• hirokun44
回答No.1

動画のエンコードはCPUに100%近く負荷がかかります。 他の作業はしておられませんよね? メモリーはどのぐらい搭載しています? 私はPentiumD925,メモリー:2GBでしょっちゅうエンコード作業をしていますが、一度も止まった事はありません。 すみません回答になっていませんね。

strike21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Core2DuoT5500、メモリーは1GBです。 他の作業はしてないのですが・・・。