• ベストアンサー

千葉県南房総市で。

12月半ばに、千葉の南房総に合宿にいく予定です。 鋸山を散策してから、南房総市久枝(岩井)の宿に行く予定なのですが、途中どこかで夕食をとろうと計画しています。 しかし、周辺でなかなか良い居酒屋さん、レストラン等が見つからず困っています。 鋸山、南房総あたりで良いところがあったら是非教えてください。 参加人数は14人です。 車で移動するので、多少遠くても大丈夫です。 よろしくお願いしますっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 次が評判が良いそうですよ。 http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/oshokuji/oshokuji.html

mortensens
質問者

お礼

ありがとうございます!! お魚料理☆☆ いいですねぇ~ 問い合わせてみます!