• ベストアンサー

運転席側だけガルウイングに改造できる車

運転席側だけガルウイングに改造したいのですが、 1.中古車でガルウイングに比較的改造しやすい車ってありますか? 2.片側ガルウイングのキット等はありますか? 3.T-バールーフの車を運転席側だけガルウイングにできないですか? 4.両側ガルウイングの中古車を助手席側だけ通常のドアに改造するのはできないですか? 車はこれから買う予定ですが、なるべく安いのが良いです。 以上宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takezou48
回答No.1

1、ごめんわかりませんがインターネットでキットを検索すれば沢山出て来ますので、キットの有る車種(形式・年式)を選べばよいのじゃないでしょうか? 2、素人考えでは左右セットのキットが普通だと思いますが、不要であれば助手席側を使わなければ良いと思います。 3、これもキット製造元またはキット取り付け業者に尋ねましょう。 4、元からガルウインドの車種(ランボ等)は無理だと思いますが、キットで改造してある物なら戻せるのじゃないでしょうか?。改造加工業者の加工内容によると思いますので、購入前にキットメーカーに確認したほうが良いですね。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。