• 締切済み

ATI-TV WONDERのWinXPでの使用方法

こんにちわ、とあることからATI-TV WONDER PCIを入手したので早速取り付けてWinXP用のドライバをDLしようとATIのHPよりATI-MultimediaCenter7.6というのをDLしインストールしました。その後再起動かけてみたのですがTVを見ることができません。 デバイスマネージャーを起動してみると「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー部分のマルチメディアコントローラーとその他のデバイスのマルチメディアビデオコントローラーに?マークがついています」これ用のドライバーってあるんでしょうか? ある場合どこからDLできるでしょうか? マニュアルを読むとATI-MultimediaCenter7.6があればOKって感じなんですけど私の勘違いでしょうか? ちなみにOSはWINXPです。この環境で使用できている方いらっしゃったらご教授お願いいたします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

7.6はベータ版ノンサポートのドライバですから、 まずは7.1をインストールして試すほうが良いですね。 また、デバイスマネージャの 「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ」 を開いたときにビデオ入力のためのデバイス名が表示されていますか? 私はRADEONのVIVO64というタイプのビデオ&キャプチャカード を使っています。TVアンテナ入力が無い以外はTV WONDER と似ています。 このカードのセットアップ時に参考にしたページをご案内します。 http://cwaweb.bai.ne.jp/~icchan/ati.htm

参考URL:
http://www.ati.com/support/products/pc/tuners/atitvwonderdrivers.html