• ベストアンサー

ドコモiショットのCM(東北限定?)で宮崎あおいのセリフ・・・

iショットのCM,犬を探していて、いろんな犬を 撮りまくってるCM、その犬をとる際に、 「この子かな~○○??」 この語尾の部分がいまいちなんといっているのか聞き取れません。 なんといっているのかご存知の方、教えてください!!

  • kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49080
noname#49080
回答No.1

「この子かなぁ~、で・(あい)ショット」と言っています。

kanten
質問者

お礼

この子かなぁ~、で・iショット・・・ なるほど、で はiショットにつながるのですか! まぎらわしー区切り方すんな!宮崎あおい! とつっこみたくなります・・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#49080
noname#49080
回答No.2

すみません、#1のものです。入力ミスしてしまいました!○○の部分は「i(あい)ショット」です。

関連するQ&A

  • docomo iショットのCM

    CMソングがキタキマユで、犬の写真をとりまくってる 女の子は誰なんでしょうか?気になる存在です。 ご存知の方教えてください。あと、最後に一瞬だけでてくる女性も いますが、めざましテレビにでてる吉田恵さんに みえるんですが、じっさいのとこどうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモ東北のCMで

    http://www.docomo-tohoku.co.jp/main/info/cm/index.html ここの、iショット対応251iシリーズ 「見えない想い」篇で宮崎あおいのおじいちゃん役を やっているのは「孫」でおなじみの演歌歌手、「大泉逸郎」に 見えるのですが、実際そうなのでしょうか。誰なのか ちゃんと上記サイトにのっていないので、真偽を知りたいところです。 ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iショットフレームの作り方を教えてください

    オリジナルのiショットフレームを作りたいと思っています。iショットフレームを作るときは通常の待ち受け画像のような作り方でいいんでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • 504・211・iショットについて

    現在機種変更を考えてます。 それで、504・211・iショットのどれかにしようと思ってます。 現在、P503iなんですけど、あまりアプリの機能を使わないんでSO211iを考えてたんですけど、やっぱりちょっと504もいいかなあと最近思ってました。 しかし、ドコモ初のカメラつきの機種(iショット)が発売され、一気に心がiショットに傾いてしまいました。 価格を調べたところ、504よりも安いみたいです。 そこで、実際にiショットを使ってるかたがいらっしゃったら、機能等の使い心地を教えてください! iモードの機能は、211のような通常のものなんでしょうか。 カメラの使いがってはどうですか? あれって、確かフラッシュがついてなかったような…。

  • i ショット

    docomoの携帯から写真をほかの携帯に送ると一旦iショットセンターに保存されてメール受信したひとが 見に行くとゆうことですがiショットセンターに保存 された画像は10日間ドコモのひとなら誰でも閲覧できるとききましたがやばい画像なども公開されるとゆうことなんでしょうか iショットに詳しい方いましたら教えていただきたいのですがお願いします

  • ソニーのサイバーショットのCM

    こんにちは、 ず~っと気になっているんですが、サイバーショットのCMで流れている曲名とアーティストの名前が思い出せません。かなり有名な曲だったとおもうんですが。。ご存知の方教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • iショットはお金がかかる?

    iショットをお使いの方に質問なのですが iショット付の携帯に変える前と変えたの携帯の料金は どれぐらい変化がありましたか? もちろん使い方だとは思いますが、iショットはお金がかかるって 噂を聞いたもので.... 調べてみたところ、ドコモのHPでは 「iショット(S)1回 10円~、iショット(L)1回 20円~」と なっているのですが、いまいち実感が分かりません 料金の変化の他にも「iショット」の良い面、悪い面も ありましたら教えてください

  • 宮崎あおいさんの東京メトロのCM

    こんばんは。 宮崎あおいさんの東京メトロのCMが流れる番組をご存じの方いらっしゃらないでしょうか。 またお正月に流れていた同じく宮崎あおいさんの出ていたPARCOのCMが 高画質で見られるサイトもご存じでしたら教えていただけないでしょうか。 (youtubeは画質が悪かったです。) よろしくお願いいたします。

  • 宮崎あおいのオリンパスCM

    おはようございます。 宮崎あおいが、オリンパスのCMで使用している、カメラの機種と 彼女が映画「ただ君を愛してる」で使用しているカメラの機種を ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。 追記 私は全くのカメラ超初心者で今持っているCanon PowerShot SX260 HSも 満足に使いこなせないものですが、最初はCanonで練習するのが 良いでしょうか。

  • ドコモの504iシリーズ iアプリのCMで・・・

    ドコモの504iシリーズ iアプリのCMで、ビルらしき建物の屋上で男の人に「お天気は?」「場所は?」「銀行は?」「犬の散歩は?」と問いかけている赤い服を着た女の子は誰でしようか?

    • 締切済み
    • CM