• ベストアンサー

ドコモiショットのCM(東北限定?)で宮崎あおいのセリフ・・・

iショットのCM,犬を探していて、いろんな犬を 撮りまくってるCM、その犬をとる際に、 「この子かな~○○??」 この語尾の部分がいまいちなんといっているのか聞き取れません。 なんといっているのかご存知の方、教えてください!!

• kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49080
回答No.1

「この子かなぁ~、で・(あい)ショット」と言っています。

kanten
質問者

お礼

この子かなぁ~、で・iショット・・・ なるほど、で はiショットにつながるのですか! まぎらわしー区切り方すんな!宮崎あおい! とつっこみたくなります・・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

すみません、#1のものです。入力ミスしてしまいました!○○の部分は「i(あい)ショット」です。