• 締切済み

ゼノギアスで

ゼノギアスの超必殺技の覚え方がわかりません。わかる方は詳しく教えていただけるととても助かります。どうかよろしくお願いします。

noname#52074
noname#52074

みんなの回答

• pdox
回答No.1

超必殺技はシェバトの話終わったあとに覚えられるようになりますが コマンドは□□□□○や□□△○など(あえて全部書きませんが)合計が7になるように組み合わせます。ヒントとして最後は必ず○。 ちなみにギアの超必殺技は人間時の超必殺技を覚えると連動した技が使えるようになってます。 ここからは忘れてて不確定要素ですが、必殺技全部覚えてないと覚えられなかったようなきがします。