• 締切済み

ゼノギアスで

ゼノギアスの超必殺技の覚え方がわかりません。わかる方は詳しく教えていただけるととても助かります。どうかよろしくお願いします。

noname#52074
noname#52074

みんなの回答

  • pdox
  • ベストアンサー率24% (30/124)
回答No.1

超必殺技はシェバトの話終わったあとに覚えられるようになりますが コマンドは□□□□○や□□△○など(あえて全部書きませんが)合計が7になるように組み合わせます。ヒントとして最後は必ず○。 ちなみにギアの超必殺技は人間時の超必殺技を覚えると連動した技が使えるようになってます。 ここからは忘れてて不確定要素ですが、必殺技全部覚えてないと覚えられなかったようなきがします。

関連するQ&A

  • ゼノギアス 連殺のやり方

    久しぶりにゼノギアスをはじめました。 説明書をなくしました。 連殺という技があるのですが、出来ません。 因みにバトルで、○→□→×をやるとAPがたまっていくはずですが、AP5のままです。 どうやったら増えるのでしょうか?

  • ゼノギアス

    ゼノギアスをプレイしてから、ゼノサーガをプレイしたのですが、世界間が似すぎてる気がするのですが・・・あの物語は、ゼノギアスがゼノサーガの後の世界なのでしょうか?ややこしい質問ですいません、宜しくお願いします。

  • ゼノギアスの曲

    ゼノギアスのエンディングの曲のタイトルってなんでしたっけ?それと、ゼノギアスのサントラに入ってる曲がそれぞれどの場面で流れるか書いてあるサイトってないですか?

  • ゼノギアスの…

    今、ゼノギアスの音楽にハマってるんですが遠い約束の楽譜、又は音階がわかりません。 誰か楽譜又は音階が分かる人いませんか?

  • ゼノギアス

    今更ながらゼノギアスを友人から借りました。 しかし、説明書も無くプレイしたこともありません^^; 操作方法若しくは攻略サイトなど、どなたか教えて下さい。 自分でも検索してみましたが、なかなか見つからなくて・・・ 宜しくお願いします!!

  • ゼノギアス続編

    ゼノサーガが3部作で完結します。 私は「I」しかプレイしていませんが 正直、イマイチと言う感じでした。 恐らく、大勢の方がゼノギアスの続編を 期待しているのではないかと思います。 ぶちゃけな話、 ゼノギアスの続編は出ると思いますか? しかも出来るなら「ナムコ」ではなく「スクエニ」 に製作して欲しい(もしくは共同開発) と思っています。 やっぱり難しいのでしょうか? 作れば確実に売れると思うのですが。 業界に詳しい方、ゲームが好きな方 ご意見お願いします。

  • ゼノギアスとゼノサーガ

    いまさらなんですが、ゼノギアスとゼノサーガって何か関係はあるのでしょうか?

  • ゼノギアスの攻略

    今からのゼノギアスをしたいんですが、3回目なんで完璧に攻略したいと思います。ですがなかなかいい攻略サイトがありません。 誰か「ここはいい!!」と言うような攻略サイトを教えて下さいm(__)m

  • ゼノギアスで詰まってます・・・

    こんにちは。今ごろゼノギアスにハマッている者ですが、最近詰まっています・・・。 ダンジョン名はよく分からないのですが、DISK2のE・レンマーツォを取った次のダンジョンで、落とし穴の途中に通路があってその先に水位を調節する部屋があると思うのですが、この部屋は水位を正しい高さにすれば進めるのでしょうか? あとエーテルダブルを現在2つ買って持っているのですが、これってまたどこかに売っているのですか?ニサンの店の商品が変わってしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • いまさらですがPS『ゼノギアス』について質問です。

    PSゼノギアスで質問です。 ひさしぶりにゼノギアスをプレイしています。 現在「教会採掘現場~バベルタワー」の間です。 エーテルダブルを買うためにニサンヘ行きたいのですが、どうやっていけばいいのか分からず困っています。 ダジルの近くの海岸から上陸した後どうすればいいのでしょう? 一本だけ生えてる木の所に行っても無反応、アヴェの近くにある洞窟?から通じてるとも思ったのですがまたもや無反応です・・・ 御存じの方いらしたら教えていただけると助かります。