• 締切済み

インストールできません・・・

office2000プロフェッショナルをアンインストールした後、もう一度インストールしようとしたら、インストールできません。アドバイス御願いします。

• da2
  • お礼率8% (5/58)

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.1

どうインストールできないのでしょうか? エラーメッセージ等 もう少し詳しく状況を教えていただけませんか? また、使用環境等も念のためお書きいただいたほうが良いと 思います。

da2
質問者

補足

勝手に、インストールが止まってしまうんです。 WIN98で、CPU333で、メモリ256です。