• ベストアンサー

HDの空き容量を減らしたいです

mogmog0101の回答

• mogmog0101
回答No.1

使用量として普通ですよ。Cドライブが初期設定の20GBというのが少ないです。 VAIOちゃんのSONY製ソフトは関連づけがいくつかあり、ヘタにアンインストールすると不具合が出ることがしばしば。なのでパーティションを拡げちゃいましょう。 http://www.sourcenext.com/titles/sys/72560/ Acronis DiskDirector Personalならwindows上からパーティションの大きさを変えられます。ウィザード通り進んで再起動で完成。1980円でお得です(…べつに営業しているわけではないですけど)。 プログラムをDに移行すると、色々設定が面倒でかえって大変。お勧めできません。

twilight-s
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 他の方の意見も踏まえながら、考えてみます。