• 締切済み

お尻が・・・

お久しぶりです、nagaimoでございます。 以前ダイエットについてたくさんのアドバイスをいただきました。 おかげさまでやっと体重が減ってきました!! 今回は私のお尻の大きさの悩みなのですが・・・。 肩かた腰まではすらーっとしているのですが、お尻がぽこっとでているんです。 しかもかなり。そのためぴちっとしたパンツはもちろん、スカートでも、とにかく横から見ると本当にお尻が出てるのが目立つんです。肩から足まで、一直線のみなさんが心底うらやましいです。お尻のぽこっとしたのはどうしたらなおせるのですか?

noname#4097
noname#4097

みんなの回答

  • snowsnow
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

下にも書いてらっしゃる方がいましたが、私も、 おしりがぽこっとでているのは ステキだと思うんですが。。。それがたれているなら別ですが、、、。 ちなみに、自画自賛(というのでしょうか?)ですが、私は生まれついての でっちり(おしりがぽっこり)です。 20歳くらいまでは、それが嫌でした。決して小尻ではないし。 けれど、20代後半の今は、自分のお尻がけっこう好きです。 なぜって、やっぱりでっちりはキレイということに気づいたのですよ!男性からも 女性からも誉められますよ。 でっちりの人は、横から見てお尻とふとももの境がちゃんとありますよね? なかったら、たれています!私も、年齢のせいもあり、すこしだらけていると すぐたれてきます。そんなタレ解消にきくのは、ずばり早歩き。 毎日歩いていると本当に違いますよ。お尻があがってきます。 ボディ用化粧品の広告などを見ても、みんな腰からお尻にかけてなだらかに、 そしてぽこっとでたシルエットのお尻が使われていませんか? 一直線のラインの人をうらやましがるなんて、もったいない気がします。 もっと自分のお尻に自信持ってほしいな~。 これってアドバイスではありませんね、ごめんなさい。。。

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.4

贅肉がついている、つまり、ふやっとしたお尻ということであれば、 歩く時に腰を振る癖をつけると、かなり変ると思います。 足だけであるくのではなく、腰が足を振るようなイメージにすると ウエストも締まりますし、お尻も小さくなるようです. ただ、個人的には、女性のやわらかいお尻がきれいに出ているのは 好きです。

  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.3

ダイエットに対する回答ではないのですが、ちょっと気になったので一言。 お尻が出ているとの事ですが、横から見て出てるって事ですよね?? 男の私から見ても、私の周りの女性の声を聞いても、お尻が出ている事は逆に良い事だと思いますけど?? 肩から足まで一直線なんて・・・今風の洋服を着るには良いのかも知れませんが、女性のスタイルとしては綺麗だと思いますよ。お尻の出方にもよるのでしょうけど、黒人女性のようなお尻の位置が高くお尻がキュッと上がってるのは素敵だと思いますけどね?、まぁ、そこまでいかなくても本来骨格として出てるのだとしたら、引き締めることは考えても引っ込めることは必要ないと思いますが・・・。 引き締めるのであれば下半身、臀部や大腿部の運動をするのが一番だと思います。

  • mie777
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

お尻をひきしめるのにはやっぱりエクササイズが 効果的ですよ☆私も以前からお尻だけ大きくて 困ってたんですが、雑誌にのっていたエクササイズの 方法を試したらだいぶひきしまりました。 ↓の方法です。 よつんばいになって片足ずつ上にひきあげる (呼吸は止めずに、一日40かいずつ) これを続けるだけでだいぶかわりますよ。 それにお尻の形もよくなるのでオススメです♪ では頑張ってくださいね(^-^)

  • taremogu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

どうも~、はじめまして。taremoguと申します。 私もいま一生懸命、ダンスダンスレボリューションをやって下半身引き締めに励んでいますよ!!きくかどうかはわかりませんが、趣味もかねて。やっぱり食事をへらすより、運動した方が体によさそうですよね。 ところであるある大辞典のホームページにいろいろのってましたので、参考までに。 お互いがんばりましょう!!!(⌒▽⌒)

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

関連するQ&A

  • お尻が大きい…

    女子大生です。 お尻が大きくて困っています。 私のお尻は典型的な出っ尻で、横から見るとお尻だけぽこっと出ています。 コンプレックスで恥ずかしいので、いつもはフレアのスカートしか着ないです。ただ、今度バイトすることになったお店の制服がタイトスカートなんです!…>_< 後から気づいてシヨックでした… 同じ悩みを持つ方いらっしゃいましたら、効率のよいダイエット方などお教えいただけないでしょうか。 お願いします!

  • お尻がデカすぎる

    私の悩みは、お尻がデカすぎることです・・・。 他は普通なんですけど、尻と太ももにドンと付いてます。 でも、ふくろはぎとかは太らないので、 もっぱら体型隠しのスカートです。 男の人から見て、お尻のデカい女はどうなんでしょうか? 私のイメージだと、ちっちゃくて華奢で尻なんて無いような子が モテる気がするんですが・・・。 あと、スカートとパンツはどっちが好きですか? くだらない質問ですみません。

  • 大きすぎるお尻

    こんばんは、タイトルの通り私は大きすぎるお尻について深刻に悩んでいます。 とにかくお尻が大きすぎます。 身長は163センチで、体重は…今はちょっと太ってしまって54キロぐらいです;; 少し前までは51.5~53辺りをうろうろしていたのですが。 体重もできれば落としたいのですがとにかく気になるのがお尻です。 足とか全体を見ると、、細めになるんだと思うのですが 結構ぴっちりしたスカートなどをはくと お尻の部分だけがボコッと出てしまいます。 ちなみにヒップは95ぐらいです・・・・やばいですよね; 普通の女の人がどれぐらいなのかはよく知りませんが 多分普通の人より10センチ以上はでかいんじゃないかと思っています・・・ ウエストは普通ぐらい~ちょっと細めぐらいなのでお尻に余裕があるように合わせると ウエストがダボダボになってしまいます。 ウエストにあわせると足の付け根よりちょっと手前ぐらいでつまってしまいますし… インターネットで調べたところちょっと骨盤に問題があるのかなという気がしました。 通販のページでお尻がちっちゃくなるクッションというのも見つけたのですが買える値段ではありませんでした。 どうすればこの巨大なお尻は小さくなってくれるんでしょうか? 何か知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい、お願いします。

  • お尻が……。

    妊娠して体重が14kg増えてしまい 産後、9kgも残ってしまいました。 全身に脂肪がつきまるまると してしまったんですが、 特にお尻がびっくりする位 大きくなり、垂れ下がりました。 友達に会うたび、みんなに絶対 お尻大きくなったね。と 驚かれてしまいます((((;゜Д゜))))))) 妊娠前に履いていたパンツは お尻がはみだしてしまい 1枚もはけません。 産後、大きく垂れ下がってしまった お尻を小さく引き締めるには なにをするのわ効果的ですか? 1ヶ月後に水着を着る機会があるので もし、即効性がある ストレッチ、ダイエットを知っている方 教えてくださいm(_ _)m

  • お尻が大きいのです。。

    皆様、はじめまして 早速質問です 私のダンナさんの体型についてです 彼は年齢33歳、身長171、体重74(現在、ベストは69らしい) 体脂肪はおおよそ24%前後です 運動が好きで何度もダイエットらしき事もしています ランニングなども一回やり始めるとコツコツでかけて 行きます。一度、お腹も背中も理想どうりスリムに なり、かなり喜んでいたのですが、お尻と腰まわりが どうしてもなかなか落ちないみたいなのです。 膝から下は女性のようなふくらはぎなのですが 腰ーお尻ー太ももと、まるで野球選手みたいに プリッと(苦笑)しています 本人いわく、週に3回ほど1時間程度ゆっくりしたペースではしっているとのこと。 少し前までは、食事を減らしジョギングを続けることで、体重も落ちていったのですが、30を超えてダイエットが難しいみたいでスランプなようです 腰、お尻周りの効果的なエクササイズないでしょうか? 皆様、悩める主人に知恵をご教授ください よろしくおねがいします!

  • お尻・おナカが出た人の服選び

    出産して、おナカ・お尻がボーンと出てしまいました。それで、パンツ(スカートも)がまったくキマりません。何を履いても下半身がボーンと…(ToT)こんな私はどんなパンツを選んだら良いのでしょう?股上が深いのを買えばいいのかな。それとももう、大きいサイズを買うしかないんでしょうか?でも足はそんなに太くないんだけど…全体的にスッキリ見えるファッションってありますか。 どなたか、良きアドバイスをお願いします!

  • お尻の作り方?

    変なタイトルですみません。 お尻の肉付きについて悩んでいます。 身長172cm、体重54kg、20代後半です。 足に適度な筋肉をつけようと最近毎日筋トレしていたらお尻が痩せてしまったらしく、久しぶりに会った彼に指摘されました。 彼氏曰わく私はお尻の骨が尖っているので、肉付きが薄いと目立つ(尖っているのが)らしいのです。 彼氏が尻フェチなのもありますが女性としてプリンとしたヒップに憧れます。 どうすればいいのでしょうか? 一度太ってみる…とかは怖いのでできません。 アドバイスをお願いします。

  • お尻が大きすぎて…(T_T)

    タイトル通り、お尻が大きすぎて自分に似合う服が分かりません(泣き) 体型を簡単に説明すると、 身長150cmでヒップが93cmもあるんです!!(T_T) ひょうたんみたいな形と言えばわかりやすいでしょうか。。。 上半身は人並みというか、あまりサイズを気にせずに服を選んでいます。 ただ、問題は下半身なんです!!! スカートをはくにもお尻に合わせて選ぶと丈が長いし、 背が低いから半端丈は似合わないし…。 フレアとかのヒラヒラしたスカートもお尻部分で 広がってしまってすごく微妙になってしまうんです。 ミニスカは足が極太なので無理です。。 パンツは主にGパンをはくんですが、もちろん お尻が大きすぎる上に短足なので似合うわけもなく…。 お尻に合わせて買うとものすごく丈が長くなるので 自分で裾上げしているくらいです。 最近サルエルが気になっているんですが、 私みたいな体型じゃ似合わないんじゃないかと思って迷っています。。。 150cmでヒップ93cmってありえないですよね! 上半身が普通なのでさらに滑稽です(T_T) こんな私に似合う、または似合いそうな服があったら教えてください~↓↓

  • お尻と太ももの境い目が無い!

    ダイエットをして体重が落ちても、太ももの裏のお肉が落ちません。 後ろから見ると、お尻と太ももの境い目がわからないのです。 肌の表面がデコボコになっているというわけではないのですが、ショーツやガードルをはくと太ももの裏のお肉が出て段差ができてしまいます。 ピッタリしたジーパンやホットパンツなどをはくと目立って格好悪いのではけませんし、水着になってもお尻の下からお肉が出るのでいつも水着用のスカートをはいたりパレオを巻いたりしています。 キュッと持ち上がった美尻の人を見るととっても羨ましいです。 この部分のお肉を取る良い方法はありますか? 効果のある運動方法でも、ボディ用化粧品でも、美容整形でも、何でも構いませんのでどなたか教えて下さい。

  • お尻が垂れてきた...

    私は34歳男です。どうも最近お尻が垂れてきたようです。もともと横から見るとおわん型のような形で細身のスーツ(パンツ)を着てもイマイチな感じで悩んではいたのですが特に何もしていませんでした。しかし最近、お尻から太ももの境目(内もも辺り)に明らかなたるみが出てきました。1年前からタバコをやめ体重も増えてきました。それは全てお腹や腰まわり、太ももに肉が付いたものと思われます。話が長くなりましたが、家庭で出来る垂れ尻対策運動などがありましたら是非アドバイスをお願いします。ちなみに普段運動はしていません。