-PR-
締切り
済み

お尻が・・・

  • 困ってます
  • 質問No.35625
  • 閲覧数192
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お久しぶりです、nagaimoでございます。
以前ダイエットについてたくさんのアドバイスをいただきました。
おかげさまでやっと体重が減ってきました!!

今回は私のお尻の大きさの悩みなのですが・・・。
肩かた腰まではすらーっとしているのですが、お尻がぽこっとでているんです。
しかもかなり。そのためぴちっとしたパンツはもちろん、スカートでも、とにかく横から見ると本当にお尻が出てるのが目立つんです。肩から足まで、一直線のみなさんが心底うらやましいです。お尻のぽこっとしたのはどうしたらなおせるのですか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

お尻をひきしめるのにはやっぱりエクササイズが 効果的ですよ☆私も以前からお尻だけ大きくて 困ってたんですが、雑誌にのっていたエクササイズの 方法を試したらだいぶひきしまりました。 ↓の方法です。 よつんばいになって片足ずつ上にひきあげる (呼吸は止めずに、一日40かいずつ) これを続けるだけでだいぶかわりますよ。 それにお尻の形もよくなるのでオススメです♪ では頑張ってくださいね(^ ...続きを読む
お尻をひきしめるのにはやっぱりエクササイズが
効果的ですよ☆私も以前からお尻だけ大きくて
困ってたんですが、雑誌にのっていたエクササイズの
方法を試したらだいぶひきしまりました。
↓の方法です。
よつんばいになって片足ずつ上にひきあげる
(呼吸は止めずに、一日40かいずつ)
これを続けるだけでだいぶかわりますよ。
それにお尻の形もよくなるのでオススメです♪

では頑張ってくださいね(^-^)


  • 回答No.5
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

下にも書いてらっしゃる方がいましたが、私も、 おしりがぽこっとでているのは ステキだと思うんですが。。。それがたれているなら別ですが、、、。 ちなみに、自画自賛(というのでしょうか?)ですが、私は生まれついての でっちり(おしりがぽっこり)です。 20歳くらいまでは、それが嫌でした。決して小尻ではないし。 けれど、20代後半の今は、自分のお尻がけっこう好きです。 なぜって、やっぱりでっちりは ...続きを読む
下にも書いてらっしゃる方がいましたが、私も、
おしりがぽこっとでているのは
ステキだと思うんですが。。。それがたれているなら別ですが、、、。
ちなみに、自画自賛(というのでしょうか?)ですが、私は生まれついての
でっちり(おしりがぽっこり)です。
20歳くらいまでは、それが嫌でした。決して小尻ではないし。
けれど、20代後半の今は、自分のお尻がけっこう好きです。
なぜって、やっぱりでっちりはキレイということに気づいたのですよ!男性からも
女性からも誉められますよ。
でっちりの人は、横から見てお尻とふとももの境がちゃんとありますよね?
なかったら、たれています!私も、年齢のせいもあり、すこしだらけていると
すぐたれてきます。そんなタレ解消にきくのは、ずばり早歩き。
毎日歩いていると本当に違いますよ。お尻があがってきます。
ボディ用化粧品の広告などを見ても、みんな腰からお尻にかけてなだらかに、
そしてぽこっとでたシルエットのお尻が使われていませんか?
一直線のラインの人をうらやましがるなんて、もったいない気がします。
もっと自分のお尻に自信持ってほしいな~。

これってアドバイスではありませんね、ごめんなさい。。。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 26% (182/678)

ダイエットに対する回答ではないのですが、ちょっと気になったので一言。 お尻が出ているとの事ですが、横から見て出てるって事ですよね?? 男の私から見ても、私の周りの女性の声を聞いても、お尻が出ている事は逆に良い事だと思いますけど?? 肩から足まで一直線なんて・・・今風の洋服を着るには良いのかも知れませんが、女性のスタイルとしては綺麗だと思いますよ。お尻の出方にもよるのでしょうけど、黒人女性のような ...続きを読む
ダイエットに対する回答ではないのですが、ちょっと気になったので一言。

お尻が出ているとの事ですが、横から見て出てるって事ですよね??
男の私から見ても、私の周りの女性の声を聞いても、お尻が出ている事は逆に良い事だと思いますけど??
肩から足まで一直線なんて・・・今風の洋服を着るには良いのかも知れませんが、女性のスタイルとしては綺麗だと思いますよ。お尻の出方にもよるのでしょうけど、黒人女性のようなお尻の位置が高くお尻がキュッと上がってるのは素敵だと思いますけどね?、まぁ、そこまでいかなくても本来骨格として出てるのだとしたら、引き締めることは考えても引っ込めることは必要ないと思いますが・・・。

引き締めるのであれば下半身、臀部や大腿部の運動をするのが一番だと思います。
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

どうも~、はじめまして。taremoguと申します。 私もいま一生懸命、ダンスダンスレボリューションをやって下半身引き締めに励んでいますよ!!きくかどうかはわかりませんが、趣味もかねて。やっぱり食事をへらすより、運動した方が体によさそうですよね。 ところであるある大辞典のホームページにいろいろのってましたので、参考までに。 お互いがんばりましょう!!!(⌒▽⌒) ...続きを読む
どうも~、はじめまして。taremoguと申します。
私もいま一生懸命、ダンスダンスレボリューションをやって下半身引き締めに励んでいますよ!!きくかどうかはわかりませんが、趣味もかねて。やっぱり食事をへらすより、運動した方が体によさそうですよね。
ところであるある大辞典のホームページにいろいろのってましたので、参考までに。
お互いがんばりましょう!!!(⌒▽⌒)
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

贅肉がついている、つまり、ふやっとしたお尻ということであれば、 歩く時に腰を振る癖をつけると、かなり変ると思います。 足だけであるくのではなく、腰が足を振るようなイメージにすると ウエストも締まりますし、お尻も小さくなるようです. ただ、個人的には、女性のやわらかいお尻がきれいに出ているのは 好きです。
贅肉がついている、つまり、ふやっとしたお尻ということであれば、
歩く時に腰を振る癖をつけると、かなり変ると思います。

足だけであるくのではなく、腰が足を振るようなイメージにすると
ウエストも締まりますし、お尻も小さくなるようです.

ただ、個人的には、女性のやわらかいお尻がきれいに出ているのは
好きです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ