• ベストアンサー

ふわふわロイヤルミルクティー

上の方がふわふわ泡立てたみたいになっている ロイヤルミルクティーの作り方を教えて下さい。 フォームドミルクがのってるのかなと思うのですが フォームドミルクって家でもできますか? 渋谷にある347cafeで飲んだロイヤルミルクティーが そんなふうになっていてとてもおいしかったです。 家でも飲みたいな、と思いました。 よろしくおねがいします。

• k0u0
  • お礼率81% (85/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

↓こちらを使えば家でも楽しめると思いますが・・・ ハリオ 電動スーパークリーマー http://store.shopping.yahoo.co.jp/pro-douguya/te-ha-scc-35.html

k0u0
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハンズとかにありますかね? 探してみます!