• ベストアンサー

足がつるのを治したい

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 原因は「カルシウム不足」が一因かと思います。 補助食品(サプリメント)等での補給をお勧めします。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.tokai.or.jp/akiyama/
akiyotea
質問者

お礼

サイトに行ってみました。 有難うございました。 サプリメントで カルシュウムとってみます。 それから 食べ物にも気をつけるようにしますね。