• ベストアンサー

晴明神社の占いについてです。

晴明神社で占いをしてもらったのですが、夫婦仲について聞いたところ今すぐ別れなさいと言われました。絶対にうまくいかない、そしてうまくいく方法なんてないと。 晴明神社で占ってもらった方で、これだけズバリ言われて当たった方いますか? 正直、鑑定の際の対応などからみても片手間に片付けられた感が否めません。 皆様の実情が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pooframe
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.2

友人が行きました。 当時25歳でした。(女です) 「30までは結婚できない」と断言され撃沈して落ち込んでいましたが 26歳で電撃結婚しましたよ。 一児の母となり、幸せみたいです。 ちなみに、私も他で占ってもらいましたが、「今の彼は破局します」と断言されたのに、無事結婚しています。 当たったためしがないです。 なので、自分の心次第かな?と思います。

risutoran
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。 ご返信遅くなってしまって申し訳ございません。 やっぱり、断言されるのですね。 他も調べてみたのですが、断言される割にはずれることも多いみたいです。 人生相談と言っておきながら、相談ではなくダメなものはダメとしか言わないですよね。 解決法や導くようなアドバイスは一切ありません。 はじめから厳しいことを言って、檄を飛ばすつもりだったのでしょうか・・・

その他の回答 (1)

  • pbforce
  • ベストアンサー率22% (379/1719)
回答No.1

もっと、冷静になって考えて下さい。 その占いを信じるとか信じないとかの話で別れるつもりなのでしょうか? たとえば、ここの回答に「信じない方がいいです」とあった場合は、占いと「信じない方がいい」と言う発言とどちらを信じるのですか? ここでの回答が正しいことかは、あなたはどこに質問して確認するつもりでしょうか? もっと、冷静になって下さい。

risutoran
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 なんかこうもズバリ断言されてしまい少し動揺しておりました。 それに、噂で聞く鑑定の対応と全然違い、適当に片付けられた感があったため、 噂話だけが選考しているんじゃないかなと思ってしまいました。 一番大切なのは占いの結果ではなく、どう捉えそれを生かすかということですね。 冷静になって考えてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 晴明神社の占い

    来週、初めて京都に旅行に行きます。 その時、晴明神社で占い(人生鑑定?)をして いただだこうと思っているのですが、予約などは必要なのでしょうか? どんな感じな占いなんでしょうか? また、占っていた方に感想を聞きたいです!  よろしくお願いします

  • 晴明神社の占いについて。。

    GWに晴明神社に行こうと思ってます。そこで占いをしてもらおうと思うのですが、 (1)よく当たるのでしょうか??行列ができる・・などの噂も聞きます。実際に占った事のある方どんな感じだったのかもしくは当たったのか教えて欲しいです。 (2)占って欲しい内容は何でもOKなんでしょうか? 回答よろしくお願いします!!

  • 京都にある晴明神社の占い

    京都にある晴明神社の占いは地元の方が 結婚や増築等に 相談に行かれるとの事ですが 行かれた方はどのような感想をお持ちでしょうか? お聞かせ下さいませ。ちなみに 私が行かれた事のある方に 伺ったところ よく言い当てはりますとの事でした。 よろしくお願い致します。

  • 大阪の安倍晴明神社の占いについて

    今度の連休に、友だちと大阪に行きます。 安倍晴明神社の占いがとても気になっているので、是非占ってもらいたいのですが・・・ ・ホームページで調べても占いの予約については載っていないのですが、 占ってもらいたい人が多くて待ち時間が長い、ということなどはありますか。 ・占ってもらう時間はどのくらいでしょうか。 ・東天下茶屋駅からは、徒歩で行けるくらいの距離でしょうか。 ・この神社の近くには、他に観光するところや飲食店など(おいしいお店)はありますか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 京都晴明神社の占いの最近の情報

    京都晴明神社で、一度占ってもらおうと思っているのですが、過去の質問回答をみていて気になったことがあるので質問いたします。 占っていただける方が、最近おじいさん先生から、若先生に代わったのしょうか? 曜日によって、占う人がちがって、水曜日と土曜日の人が人気と言う回答もあったのですが、曜日ごとにちがう人が今もしているのでしょうか?何曜日がいいとかやはりあるのでしょうか?占い方法とかは一緒なのでしょうか? 予約しないとダメという回答もみつかったのですが。そうなのでしょうか? 朝からやっているという回答と、午後からという記載もみました。日によってちがうのでしょうか? 最近占ってもらったことのある方いらっしゃったら、込み具合とか、最近どうなんでしょう? いろいろすいません。わかる範囲内でおしえていただければ幸いです。

  • 阿倍晴明神社に通っているor行った事のある方、当りますか???

    私は東京に住んでいるのですが、関西へ大学のスクーリングのついでに、友達が当る!と言っていた「占い?」の阿倍晴明神社に行って来ました。 4時間くらい待ったかな...生年月日と姓名を聞かれて。 友達曰く、その占い師(?)のおじいちゃんは悪いことを殆ど言わないそうなのですが、 私の時は、会った途端に頭をかしげて、 「男運が悪い」と言われました。 私は今まで、男運が悪いと感じた事がなかったし、素敵な出会いをしてきたので、なんか怒りのような、不信感を覚えました。 「結婚はしない方がいい」 と言われたのですが、私は若いうちに子どもが欲しく、たとえ離婚しても結婚はしたいと思っています。 その時は、大学の課題を1年分を一気に1週間で睡眠時間3時間もなく、片付けたので相当疲れていたからなのでしょうか。 例えば、通っている方は、その時々、言われることお告げは違って来たりするのでしょうか? 本業の音楽も今は頑張るのみとしか言われず、その前に6年かかっている鬱のことは触れられませんでしたが、「頑張れ!」と言われて余計しんどくなって、 しかも男運が悪いといわれ、かなり鬱になってしまいました。 かなり盛んでいろいろな方が相談助言に訪れる神社ですし、もし当るとなると絶望感でいっぱいです。 当らなかった方、 あたった方、 常連さん、 一回のみの方、 なんでも結構ですので、体験談をお教えくださいませ。

  • 京都に、ある安倍晴明の神社って?

    厳しい事を言うけど、よく当たると言う話を聞いたこと、あるのですが、色々HPで観たりしたのですが、対面じゃないと不安だし、ネットで、と言うのは信用出来ないので。もし晴明神社より凄い所が、あるよってありましたら、行きたいと、思います。ただ宗教関係(お金で、海外や日本全国に、支部が沢山造られてる様な所) は、絶対嫌なので、両親の事、再就職の事で、色々相談したい事が、ありまして 言いぱっなしは、困るので、良いアドバイスを、頂けて少しでも、良い方向に、 勿論、自分自身の努力も、ありますそういう事も,踏まえながら診て頂けたらと、思いまして、自分は、この方に、診て頂いて、良い方向に、向かったよと、言われる 方是非お願いします。出来れば連絡先とか、教えて頂ければ、嬉しいです。 関係ない事かと思いますが。因みに、40才手前の、独身(女)デス。宜しくお願いします。

  • 最近失恋をしました、あの占いがよみがえります・・・・・・

    最近長年付き合っていた人と別れました。 そのこと自体は自分の中で蹴りが付きつつあります。 2年ほど前京都の晴明神社で占いをしました。 占いの内容は・・当時の彼(別れた人です)とは何をどうやってもうまくいく方法は無く、早く別れた方がよい。 そして、私は男運が無く、男に縁が薄いためこの先結婚できる確率は非常に低い。 また、もし結婚できたとしても次々によくないことが起こる。 というものです。 私はこれを聞き、ひどく落胆しました。 しかし、そんなことで彼と別れるわけもなく仲良くやってきました。 そして、彼と別れた今、「彼と合わなかった」というのは当たっていたわけです。 そうすると、その後のことも当たっているのではないか・・・と 不安で不安で胸が押しつぶされそうです。 新しい恋を出来るかもわからないですが、それ以前にこの占いが 頭にこびりついて離れないのです。苦しいです。 どうすればよいのでしょうか? 叱咤激励なんでもいいので回答お願いいたします!

  • 別の占いで全く同じ事を言われたのですが・・・

    半年前ほどに転職しようと思い占いに行った際に「結婚は?」と聞かれたので生年月日を告げて一緒にみてもらったのですが占いの方が最初に言われた言葉が 「結婚する前に占ってもらった?」 なんのことかと思っていると(占ってもらうのは今回が初めてだったので)相性が最悪らしいのです。実際夫婦仲はよくありません・・ そして昨日、転職活動で面接を受かったところがあるので別の占い師さんにみてもらったさい、ついでに夫婦のことを聞いたのですがまったく同じ 「結婚する前に占ってもらった?」 の言葉を聞きやはり夫婦仲は最悪とのこと。 昨日の占いが四柱推命、半年前は違った気がしますがどんな占いだったかいまいち覚えてません。 全然別の場所・占い師さんでまったく同じ事を言われるなんてよくあることなんでしょうか?

  • 八重垣神社の鏡の池占いのその後。

    島根県にある、有名な八重垣神社の鏡の池占いに行ってきました。 ふと、鏡の池の占いをしたことのある人達はその後どうなったのか、気になったので、トピをたててみました(^^*) 鏡の池での占いをやったことのある方、質問です♪ 水に浮かべたとき、どんな文字が出て、何分で沈み、その後どうなったか、教えて頂けたら嬉しいです♪ すごく当たるらしいので、面白い話が聞けたらいいなと思っています♪ 皆さんの体験話、楽しみにしてます♪ 宜しくお願いします(*´∀`*)