• ベストアンサー

Acronis Disk Director Personalについて。

パーティションの分割をしたいと思い、 調べたところ、ソースネクストのAcronis Disk Director Personal と言う安いソフトがある事を知りました。 これは複数のパーティションから一つのパーティションに したりもできるのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogmog0101
回答No.2

パーティションの分割・結合できます。 …そんな危険だと思えないですが。実際未だ失敗した事ないので。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 1980円のやつですが、結合もできますよね? 再度確認のため・・・

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

できますけど失敗のリスクはあります。 バックアップソフトを使ってバックアップを行い、OSを再インストールしてパーティションを統合後にデータを復元する方が安全です。