• 締切済み

QQPetのWin版は・・・・?!!

「間違ってPostPet以外のメールソフトで受信してしまったペット付きPostPetメールをサーバに戻すためのソフト。」これのWin版はどんなものがありますか?

• S-RIN
  • お礼率33% (6/18)

みんなの回答

• minashin
回答No.1

転送を使う。 アウトルックから自分宛に転送してポスぺで受信すればいいのでは。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA019635/kuma/index.html