• ベストアンサー

どなたか教えて下さい!

joy-mの回答

  • ベストアンサー
  • joy-m
  • ベストアンサー率30% (20/65)
回答No.1

彼の人形でビリーではない人形なら、ぬいぐるみで売ってるみたいですね。 彼の公式HPです。

参考URL:
http://www.ronnlucas.com/
pinokio422
質問者

お礼

彼の公式HPを教えて下さって、ありがとうございます。 希望の光が見えてきた気がします。  HPを見たのですが、ぬいぐるみ情報は見つけられませんでした。 「ビリ-ではない人形なら、ぬいぐるみで売ってる」こともHPにのっていたのですか? お礼の文なのに質問をしてしまって、ごめんなさい。 もしよかったら、教えて下さい! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 知っている人いますか?

    アメリカの腹話術師のロン・ル-カスさんの使っている人形グッズが欲しいのですが、購入方法が分かりません。HPでは通販の準備中のようでした。 こういう海外雑貨関係のカタログみたいなものはどうやって購入するか、知っている方、ぜひ教えてください!

  • 腹話術を学びたい

    腹話術を学びたいのですが以下のことについて知っているかた教えてください ・腹話術のシーンがけっこう入ってる映画やドラマなど ・腹話術師で有名な方 ・NHKで3/11(火)のお昼1時から3時にやっていた番組に登場していた腹話術師のお名前 (番組は確か「スタジオパークからこんにちは」か「お元気ですか 日本列島」) ・関西圏で腹話術関連の有名な団体 よろしくお願いいたします

  • 次のような状況をあらわす言葉を教えて

    こんばんは★ 以下のような状況を指す心理学的な言葉があれば教えてください。 注:ちょっと長くなります。 例えばマジック(手品)がすごいと感じるのは、タネはあるんだけれども、 うまくそれを魔法のようにみせるという前提があるからこそ 我々はすごいと感じるんだと思うのです。 本当に魔法だったり(それはそれで別の意味ですごいですが)、テレビの合成使いまくり ではなく(一部のマジックは使ってるかもしれませんが、ふつうのテーブルマジックは テレビでも映像編集によるトリックはあまりないと思われる)、 「おそらく錯覚などのテクニックでやってるのだろう」という暗黙の了解という 前提が観客の心なかにあるからこそ、マジックは魅力的に感じると思うのです。 子供を例にとれば、同じマジックを観ても我々大人がすごいと感じる気持ちと、 幼児以下のような子供が感じるそれとは少し意味合いが異なると思うのです。 ある子供はそれを本当の魔法と思う子もいると思いますし・・。 もうひとつ例をあげると、腹話術なんかもそうだと思います。 あれも人形に喋らせるという現象を起こすだけなら、テレビ映像なら合成、 あるいは人形のなかに機械が入ってれば、そんなこともできるかもしれません。 しかし、腹話術師が唇を動かさずにやっているという前提があるからこそ、 すごいと我々は感じますよね。 また、子供が見れば本当に人形が・・・以下略。 このように、「ある暗黙の了解や前提」が見る者(観客)の心に あるからこそ成り立つようなパフォーマンスやものごとを表す言葉や、 そうした前提が心にある精神状態を表す言葉があれば教えてください。 心理学の世界とかで該当するような言葉があるような気がしたので 今回質問させていただきました。 長くなりましたが、よろしければ回答の方お待ちしております。

  • 2代目りかちゃんの頃の人形

    2代目りかちゃん人形の時代(昭和45年前後位)に金髪の小さい男の子(5センチほど)の人形を大事にしていました。 名前や作った会社名がわかりませんのでご存じの方教えて下さい。 幼稚園セットだったのか 赤ちゃんセットだったのか記憶がないのですが、箱にいくつかの家具のようなものとセットになった商品の中に入っていた人形でした。 その頃 ふたごの赤ちゃんも人気でしたが それよりひとまわり小さい人形でした。 ニューりかちゃんハウスなど同時期のものです。よろしくお願いいたします。

  • 番組名が思い出せません

    いつもお世話になってます。 何年か前にフジテレビ系列の深夜番組の名前が 思い出せません。 アメリカのホームコメディみたいな内容だったのですが、 舞台はホワイトハウスだったと思います。 大統領をや、そのまわりの人々が登場します。 感じとしては、たまにNHK教育で放送されている アメリカのコメディドラマです。 どなたか覚えておられる方いらっしゃいましたら、 お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 子供にバイリンガル(日米)な名前を付けたい!

    私自身留学経験者で将来移住を夢に考えていて、将来の子供の名前でバイリンガル(日米)な名前付けたいと考えています。アメリカ人にとってで日本人の名前は非常に発音しにくい名前が多く、カオリは必ずケオリ、ヒロシはヘロシと呼ばれます。トールはアメリカ人にはルが発音できずにトーと呼ばれます。そこでバイリンガルな名前で思いつくのはナオミ・キャンベルのナオミ、真木蔵人のクロード、ジョー(丈一郎)、メグ・ライアンのメグ、ケンなども一般的だと思います。 今現在子供が生まれる予定があるわけではないので急ぎではないのですが、男の子、女の子両方の名前を考えています。その他野球の野茂はno more、元F1ドライバーの鈴木アグリ氏はuglyの意味で苦労したと聞きます。こんな名前はいいよ!ややめたほうがいい!っていうのを教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m

  • 米国人による慰安婦像撤去活動

    韓国が米国のグランデール市に建てた「従軍慰安婦像」を「テキサス親父」という米国人がホワイトハウスに対して署名による撤去要請をしているそうで、その活動に賛同する方々の署名を依頼しているようです。 彼によれば、アメリカ側が行った慰安婦の聞き取り調査資料からでさえも、日本による慰安婦強制連行の証拠はなかったと明言しています。 その米国人が韓国人から大小の嫌がらせや脅迫をされながらもこの様な活動を続けているのをどの様に感じますか? また出来るだけ多くの日本人が積極的に彼に協力してホワイトハウスに署名を送ると良いと思いますがいかがでしょうか? 賛同される方々のためにホワイトハウスに署名する方法をお知らせ致しました。 添付の文章の下の方に書かれている「テキサス親父の動画」というのは日本語字幕もありますので是非見てみて下さい。 ↓テキサス親父の動画 http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4  慰安婦像の撤去には2014年1月10日までに最低100,000人の署名が必要らしく、急を要します。 現在の署名人員数は 87580人の様ですので、もう少しです。 ●●ホワイトハウス署名の方法 (1) 署名の詳細はこちらです。 ↓ http://zeets.net/kd34/1571 でHPを開く    (2)指示に従ってメールアドレスと名前と郵便番号を入力し、 (3)届いたメールにあるパスワードを使ってログインし、「サイン」をクリックするだけです。 あと、知人、有人などにfacebookなどでの拡散して頂けたら嬉しいです。

  • 披露宴で歌う歌

    おはようございます。 ご回答よろしくお願い致します。 来週、いとこの「おねえちゃん」的存在の方の結婚式があります。 そこで、披露宴で歌を歌ってほしいと言われました。 率直に申しますと、何を歌っていいか迷ってます。 と、いいますのも そのおねえちゃんには、子どもがおります。 お互い初婚同士ですが ある事情で、おねえちゃんは子持ち。 来年春に小学生になる男の子がいます。 一人で育てていく覚悟でしたが 男の子が「お父さんが欲しい」としきりに泣き、言っていたようで 知人に紹介してもらい、 おねえちゃんより先に、男の子のほうが 「ぼくのパパになって!」と男性にプロポーズをしたようです。 愛情こそあとからでしたが、現在、とても幸せな様子。 世の中、いろんな形の出会いがあるので 複雑ではありますが、 おねえちゃんが「だんな様」に出会えたこと以上に その男の子が、「パパ」に出会えたことが ハッピーだったのではないかな?と思っています。 余談ですが、今では 「パパと遊ぶから、ママはいい♪」と男の子も幸せいっぱいの様子です。 前置きが長くなりましたが 結婚する2人のなりそめはこんなかんじなのです。 ちなみに出会ったのは、去年の12月頃だそうです。 おねえちゃんは28。だんな様は38歳。 これくらいの年齢の方の結婚式で、何を歌いましょう?? 定番の「未来予想図」「Can you cerebrate?」「everything」など 思いついたんですが 歌詞的に2人にマッチしないんです。 一応思いついた曲をこちらであげてみます。 *Story/AI *ア・イ・シ・テ・ルのサイン/Dreams Come True *愛を込めて花束を/Superfly *糸/中島みゆき *ハナミズキ/一青窈 などなど。 ちなみに音域的に、私がよく歌うのは 宇多田ヒカル、一青窈、MISIA、鬼束ちひろなどです。 男性の歌はなかなか歌えません。 個人的に、鬼束ちひろの「Sign」という歌が 大好きなラブソングなのですが、結婚式には合わないでしょうか?? こちらも含めて、ご回答いただけたら。。。と思います。 長々と失礼致しました。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • このアマチュアダンサーの名前は??

    一年くらい前の話ですが、世界各国から集まった10代前後のダンサーを目指す学生達が、クラシック・コンテンポラリの両方のダンスの能力を競うコンクールの内容が、NHKで放送されました。主催者達はみんなフランス語で喋っていたと思います。 演目は、クラシックバレエでは白鳥の湖だったかな・・・コンテンポラリは創作ダンスで、上海舞踏学校からの男子生徒が入賞していました。日本からはユキ?とかいう名前の女の子が出場していて、風変わりな人形を1人で演じて褒められていました。入賞者はかなり有名なバレエ学校への入学が認められるそうで、真剣なコンクールです。 ここからが私の質問です。 その出場者の中に、コンテンポラリでタップダンスを披露したオーストラリア人の男の子がいました。年齢は多分当時17か18くらいだと思います。金髪の巻毛でした。衣裳は、クラシックでは目の粗い黒い網で出来たノースリーブ、タップダンスではワイシャツ・ネクタイ・ズボンという格好でしたが、ラフな印象で似合ってました。この人の踊ったタップダンスが大好きで、忘れられません。しかしうっかりした事に、控えておいた名前を無くしてしまいました。この人はクラシックでの評価はいまいちでしたが、タップダンスでは観客席から歓声が飛ぶくらいの盛り上がり方を見せ、最後に入賞者として壇上に立ちました。どなたか、このダンサーに関して情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?どんな小さい情報でもいいのでお願いします。名前を聞いたら思い出すかもしれません・・。

  • 国際恋愛で人種差別を気にする必要はありますか?

    現在、アメリカに交換留学をしている高校生です。 あと3ヶ月ほどの滞在なのですが、学校に好きな人がいます。 離れることになってしまうのはわかっているのですが、一生かかっても敵わないなと思うころを持っていて、心から尊敬している人でもあるので、この3ヶ月でなんとか頑張りたいと思っています。 ただ、自分がアジア人であること、自分の顔が友達の顔と違うことなどから、自分がこっちの人を好きなんてみんな変だって身分違いだって笑うんじゃないかな、相手にとって自分は論外なのではないか、と悩み、傷つくのが怖くて、自分から彼を遠ざけるように行動してしまっています。 相手は一線は越えないのですが、悪く言うと軽い人で誰にでも冗談で口説くようなことを言えたり、Darlingなどで呼べたり、体を近づけることが出来る人です。優しく顔もきれいなので何人かほかに相手を好きな女の子もいるようです。 2ヶ月ほど前から少しづつその人の態度が変わってきて(上記のようなことをしなくなってきた)、こちらのことをよく見たり、クラスの外で二人で話しかけようとしてきたり、彼が音楽を演奏したときにこちらを指差してから演奏し始め、しばらく目があっている状態で演奏を続けたり、ホストブラザー(彼と同じ学年です)と話していたときにホストブラザーの目の前で後ろから軽くハグをして私の名前を呼んでみたりとしてくれてもしかしたら焼餅やいてくれたのかなといいように思っているのですが、、 私のやったこととしては、好きだからこそ彼のことを直接見られず、喋りかけられても最低限しか返さず(元々あまり男の子とは喋らないのですが特に、ずっと一緒に過ごしているホストブラザーとはよく話せます)、ハグされた時にはびっくりしすぎてほぼ無視をしてしまいました。 自分自身、日本人、またアジア人であることには本当に嬉しく思っているつもりです。(考え方、文化、人、全部について大好きです) 日本人であるからこそ、アジア人であるからこそ大変なことも(アメリカで)沢山あったけれど、それでも、もしもう一度生きられたら日本、アジアで生まれられたらと思っています。 ただ、学校でもある程度、人種によって友達が分かれていたり、ホストファミリーや友達が(白人です)がブラックという言葉=悪い、のように使って笑いあっていたり、言った友達に全く悪気はないことはわかっているのですが、中国系の男の子を指してあなたと同じ人がいるよと言われたり、イエローだけれどホワイトのコミュニティで暮らせて嬉しい?とつい最近に聞かれ、みんなのなかで私は私である前にアジア人なのかイエローなのかと、下に思われているのかと自分の人種を常に考えて、生きてしまいます。 外見についても、私としては自分の容姿が嫌いなわけではないのですが、ほかの友達と比べると違います、みんな本当にきれいです。 英語力については、なんとか普通に会話できる程度です。 私がこちらの人のことを好きなのは変ですか?相手にとって論外でしょうか? 彼はただ友達として仲良くなりたいと思っているだけなのでしょうか? わかりにくくて長ったらしい文章でごめんなさい。 回答がいただけると本当に嬉しいです。