• ベストアンサー

どなたか教えて下さい!

joy-mの回答

• ベストアンサー
  • joy-m
回答No.1

彼の人形でビリーではない人形なら、ぬいぐるみで売ってるみたいですね。 彼の公式HPです。

参考URL:
http://www.ronnlucas.com/
pinokio422
質問者

お礼

彼の公式HPを教えて下さって、ありがとうございます。 希望の光が見えてきた気がします。  HPを見たのですが、ぬいぐるみ情報は見つけられませんでした。 「ビリ-ではない人形なら、ぬいぐるみで売ってる」こともHPにのっていたのですか? お礼の文なのに質問をしてしまって、ごめんなさい。 もしよかったら、教えて下さい! 本当にありがとうございました。