• ベストアンサー

現行型のシーマ ボディカラーについて教えてください

現行型の日産シーマで、赤系のボディカラーってありますか? 先日、街を走っていたらすれ違ったのですが、初めて見る色でした。 シーマのHPとか色々と見たのですが、それらしい色はありません。 私の勘違いでしょうか? 赤系と書きましたが、ワインレッドよりも黒っぽいというか紫っぽいというか・・・ もし、画像があればそちらもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

現行型であれば、ローズレッドパールというワイン色っぽい色がありました。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/CIMA/F50/0105/HTML/EXTERIOR/index6.html
googooganmo-goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりあったんですね。 なぜだか、紹介していただいたページは、私が「シーマ」で検索して出てきたHPとは違うものでした・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

車の塗装なんて 板金塗装屋さんに頼んだらどんな色にでも出来ますから どんな色が走ってても別に不思議はないですよ 知り合いにますよ~ オレンジ のアリスト ピンクのクラウン 紫のチェイサー 等。。。

googooganmo-goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 車の塗装については知っていましたが、乗っていた方も落ち着いた年配のようでしたから、全面塗装まではしないだろうと思っていましたし、 私が知っている塗装は、いかにも「塗装しました」っていうような安っぽいものばかりなので、ちょっとシーマに塗装は考えにくかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボディーカラー

    中古車を探していて、良いのがあったんですけど、ボディーカラーを変えたいんです ボディーカラーを塗り替えるにはどこでやってもらえばいいんですか? ディーラー、サブディーラーとかでもやってもらえますか? ちなみに中古車は日産のスカイラインクーペ370GT タイプSで、ボディーカラーは白から黒にしたいです!

  • カラーで、赤とクラシックレッドの違いは?

    デミオ14年のコージーを探していた時、 ふと思ったのですが、ボディカラーで赤とか クラシックレッドとかワインとか赤系でも色々あるようでワインは見た目にもワイン色でよくわかりますが、赤とクラシックレッドの違いがよくわかりません。。 言葉であらわすとどんな違いの色味なのでしょうか? クラシックレッドのほうが濃い?深い?色なのでしょうか?詳しい方教えてください^^

  • カラーで迷ってます。

    先日CB400SFを購入しました。 現在のカラーはワインレッドなのですが、業者で全塗装して色を変えようと思ってます。 みなさんならどんな色にしますか?またどんな色がいいと思いますか? 今のところ黒・シルバー・赤系は考えておりません(汗) ちなみに私は身長150cmで、以前はRVFに乗ってた30代前半のママです(汗) バイクはすでに業者へ預けてあり、カラーが決まるのを待ってる状態なのでお願いします。

  • カラータイツの着こなしのアドバイスください。

    写真のような、黒に赤で少しチェックの入った ショートパンツをいただきました。 このズボンにワインレッドのカラータイツ +濃い茶色のショート丈のブーツは 濃い色ばかりで重すぎると思われますか? またトップスはどのようなものがいいと思いますか? ご意見ききたいです。

  • 車のボディカラー

    中古車の購入(トヨタ車)を考えているのですが、ボディカラーで悩んでいます。 中古車なので個人的な好みはある程度妥協せざるを得ないのですが、 購入しても問題ない色として「白・黒・銀・赤・青・緑」が中古車として展示されていました。 そこで、年数が経過する事での変化やメンテナンスの手間など、 色によって変わるのでしょうか? また、下取りや好みを考えずに色だけで見た場合、 一般的にどの色が良いのでしょうか? またメーカーによっても違いはあるのでしょうか? 私としては長く車に乗りたいので、色があせてくるのは避けたいと思っています。 その他質問以外でボディカラーについて色々教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • マーチとヴィッツの廃止されたボディカラー

    自動車の廃止されたボディカラーに興味がある者なのですが、マーチ(現行型)とヴィッツで今までに廃止されたボディカラーを教えてください。廃止されたボディカラーの車は、希少価値が出てなんかいいですよね。ヴィッツのペールローズメタリックオパールは人気のある色だったのに、HPに載ってなくてびっくりしました。 それと、ご存知でしたらマーチとヴィッツに限らず、他の車の最近廃止されたボディカラーも教えてください!ただし、現行型に限ります。 ちなみに僕が知っているのは、スズキのアルトラパンのキャッツアイブルーです。

  • 赤は赤でもワインレッドのボディカラーの劣化って…

    度々、ハスラー購入に際して質問をしておりますm(__)m 今回もボディカラーの相談です。 当初、シルバー(というよりガンメタ)1色にしようと考えていましたが、ワインレッド+ブラック2トーンルーフも渋いなぁと思い、真面目に検討に入りました。 対費用的(オプション)な部分も含めて納得はしているものの、どうにも自分の中で赤は劣化が早いっていう『固定観念』があります。 そこで質問ですが、 1.一般的に現在の車において、ワインレッドのボディーカラーは劣化そのもののスピードなどは他色と比べてどうですか? 2.以前、ブラックのKeiに乗っていた頃は、塗装に白斑のようなものができたことがあり、スズキのブラックに対しても若干の不信感がありますが、今どきのスズキ車はどうでしょうか? (とはいえ、万が一部落の劣化が出現したとしても、塗り替えは一部なので対費用的には安め?) 【補足】 ・現在、普通車で赤(普通の真っ赤です)も所有していますが、ボディカラーの劣化は、ルーフスポイラーなどの『非金属箇所』と、限定的です ・自宅は屋根の無い青空駐車です ・極寒地故に、冬期間は塩カルが散布される地域です

  • 初代ライフのボディカラーの名前

    初代ライフのボディカラーの名前 初代ライフ(現行型のです…書き方が紛らわしくてすみません。 型式はたぶんGF-JBです)のボディカラーに、パールの 淡いシャンパンベージュがあるのですが、この色の名前を ご存知の方いらしたらご回答よろしくお願いいたします。

  • カラージーンズ

    ワインレッドのジーンズを買いました..しかし!!あまりカラージーンズを買うことがなかったのでうまく合う色がわかりません(・ω・`)どんな組み合わせがよく見えるんでしょうか?

  • 抵抗器 5本のカラーコードの見方を教えて

    パイオニアのアンプで以下の抵抗器・カラーコードがありましたが、テスターテストしても妙な数値を出し、しかもカラーコードが以下のとおりでしたが不明です誰か教えて下さい。良く色は見たのですが? 1・(茶・黒・茶・金・白)2・(赤・紫・茶・銀・銀)3・(茶・黒・赤・銀・銀)4・(赤・赤・茶・銀・銀)5・(茶・緑・茶・銀・銀)6・(赤・紫・黒・金・白)7・(赤・赤・赤・灰・灰)8・(橙・橙・金・銀・白)以上です。他に特別なカラーコードの読み方が有るのですか?

FAXの送受信が出来ない
このQ&Aのポイント
  • 突然FAXの送受信ができなくなりました。
  • お使いのパソコンはWindows10で、LANケーブルで接続されています。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る