• ベストアンサー

現行型のシーマ ボディカラーについて教えてください

現行型の日産シーマで、赤系のボディカラーってありますか? 先日、街を走っていたらすれ違ったのですが、初めて見る色でした。 シーマのHPとか色々と見たのですが、それらしい色はありません。 私の勘違いでしょうか? 赤系と書きましたが、ワインレッドよりも黒っぽいというか紫っぽいというか・・・ もし、画像があればそちらもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現行型であれば、ローズレッドパールというワイン色っぽい色がありました。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/CIMA/F50/0105/HTML/EXTERIOR/index6.html
googooganmo-goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりあったんですね。 なぜだか、紹介していただいたページは、私が「シーマ」で検索して出てきたHPとは違うものでした・・・

その他の回答 (1)

• enyo-r
回答No.1

車の塗装なんて 板金塗装屋さんに頼んだらどんな色にでも出来ますから どんな色が走ってても別に不思議はないですよ 知り合いにますよ~ オレンジ のアリスト ピンクのクラウン 紫のチェイサー 等。。。

googooganmo-goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 車の塗装については知っていましたが、乗っていた方も落ち着いた年配のようでしたから、全面塗装まではしないだろうと思っていましたし、 私が知っている塗装は、いかにも「塗装しました」っていうような安っぽいものばかりなので、ちょっとシーマに塗装は考えにくかったです。