• 締切済み

アームレスリング用滑り止めベルトについて

両者の手が滑らないように固定するベルトみたいなものがあると思うのですが、どこか(スポーツ店とか)で販売されているのでしょうか? また、代用できるものがあれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ストラップと呼ばれるものではないでしょうか?  購入は協会に問い合わせてみてはどうでしょうか?

ganjiaru
質問者

お礼

協会に問い合わせてどこで購入すればいいのかは、分かりませんでした。もう少し探して見ます。 情報ありがとうございました。