• ベストアンサー

プリンター

nag3の回答

• ベストアンサー
  • nag3
回答No.8

再三nag3です。返事が遅れてすみません。 >全部初期化したほうがいいのでしょうか・・・。 製品版のWIN98であればまず修復インストールをされてはいかがでしょうか? もしリカバリーモデルであればやはり初期化しか無いかも知れません。 どの様な状況でメモリーが足りないと出たのでしょうか? PC本体については一般人な者ですのでお役に立てる保証はありませんが・・・・ 起動ディスク内に不用なドライバ類がある場合RAMドライブを作成出来ずにメモリー不足となる場合がありますのでもしそうであれば不要なドライバ等を削除した起動ディスクからのインストールも有効な手段だと思います。

atching
質問者

お礼

再三の回答有難うございました。 結局の所すべて入れ直しをすることになりました。 あまりなれていない人間がいろいろするとろくなことありませんね。今までのnag3さんの回答を頼りにいろいろと勉強させていただきます。