• ベストアンサー

曲名のタイトルの和訳を教えてください。

ポルノグラフィティの曲にある「サウダージ」の意味を教えてください。

• mayu2
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

ポルトガル語で「哀愁」です。 以前にもこの質問2回ほどあったような・・・。

その他の回答 (1)

• lamule
回答No.1

哀愁という意味です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=8944