• 締切済み

シンガポールの免税店で財布は売ってますか?

シンガポールの免税店で財布は売っているのでしょうか?

みんなの回答

• rarara390
回答No.2

具体的なブランドが判りませんが、札+カード入れや、小銭用のお財布なども 沢山色々な種類DFSで見ますよ。 空港内の免税店より市内のDFSの方が品数は多いように思えます。 又ビトンのお店はDFS以外に高島屋SCの中にも有り、当然免税処理もして くれます。

• debukuro
回答No.1

財布は売っています。 免税店でなくても売っています。