• ベストアンサー

大学卒と高校卒のみ の初任給の違いについて

大学卒と高校卒のみ の初任給の違いは、今、だいたいいくらいになっているのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eve-3
回答No.1

こんにちは。 大卒の初任給は20万、高卒は15万くらいが平均ではないですかね? 大卒なら23万、高卒なら17万超えたら高い方かな..... (年俸制は除く)と思っています。個人的に。

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とても参考になりました。